◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アナライズのアナライズ ~list of ingredients~

2006.04.10
巷(ちまた)で大流行の成分分析のWEB版がありました。
早速、"satoshi"でやってみました。

satoshiの68%は乙女心で出来ています
satoshiの16%は媚びで出来ています
satoshiの9%は濃硫酸で出来ています
satoshiの4%は心の壁で出来ています
satoshiの3%は言葉で出来ています

ふ~ん・・・・って、乙女!?
-----------------------------------------------------
【生徒がいたずらで爆弾設置 ミャンマー軍政が発表】
どっか~ん!!
ミャンマーのエイプリルフールで爆弾、ってところが問題。
軍事国家で何てことするんでしょう、この子は。
それにしてもテロ組織が多過ぎます。
(元ネタ:産経web 写真:げんれい工房)

【痴漢で逮捕・不起訴、男性の損害賠償請求を棄却】
でしょ。うかつに満員電車も乗れないッスよ。
満員電車に乗ってるときに、女性が近くに来たら、
必死で両手を上に挙げています。
根本的なことを言わせて貰えば、「痴漢してるヤツ、死ね!」
(元ネタ:痛いニュース)

【2本飲んだら死ぬ? 噂のドリンク「レッドブル」】
PMA 1/18 レッドブルレーシング RB1 2005年本戦仕様 / リウッツィ
"レッドブル"と言えばF1しか思い浮かばないオレ。
海外、特に欧州ではバカ売れらしいですね、このドリンクは。
F1のパドックにも堂々と冷蔵庫が置かれているということです。
コレはまだ未体験なので、今度飲んでみようと思います。
(元ネタ:narinari.com)

【あなたにとって毎日の楽しみって何ですか?】
う~ん、ツレと酒を飲むことかなぁ・・・
テレビは全くと言っていいほど見ないし、パチンコもしないし・・・
野球やフットサルみたいなスポーツやってる時も楽しいけど、
毎日の楽しみって言ったら酒を飲むことくらいか。
基本的にツレといつも飲みに行ってるからなぁ。
・・・はっ!!だから金がねぇんだ。
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

【ケロロコスプレ】
でありますっ!
こりゃヤバイ。初めてカエルをカワイイ♪と思ってしまいました。
こうやってみると、アマガエルってカワイイですね。
でも両生類だからすぐに死んじゃうなぁ・・・
(元ネタ:秒刊画像ファイルナビゲータ)

【酒のつまみにすると最高な食い物】
見てたらビールが飲みたくなってきました。
博多っ子のオレとして、明太子は当然。明太子のみで3日くらい生きれる。
そして明太子をもしのぐ食材が実はキャベツ。
キャベツを角切りにしてポン酢をつけて食べる。
オレは世界有数のポンザーなので、ポン酢は必須。
経済的にも良いので、みんなやってみよう!!
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

【◆1ヶ月の電話代が1億円を超えた男 ~イギリス 】
オレは通話代よりパケット代の方が高い・・・
まあ、普通なら間違いって解るんだろうけど、
実際そんな請求書がきたらビビりますよね。
携帯会社の普通な対応が何だかなぁ・・・って感じです。
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

【「健康と性博物館」韓国済州島にオープン 】
こういった話を聞くと伊勢の国際秘宝館を思い出します。
道路沿いに延々と続く看板とその妖しげな絵。
一度は行ってみたいと思いながら未だ未経験ですね。
今度こそ行ってみてココで報告したいと思ってます。
・・・済州島とは全く関係ないけど(笑)
(元ネタ:国際時事新聞)
----------------------------------------------------
成分分析を「ケイモウ・アナライズ」でもやってみた。

ケイモウ・アナライズの78%はやさしさで出来ています
ケイモウ・アナライズの16%は言葉で出来ています
ケイモウ・アナライズの4%は成功の鍵で出来ています
ケイモウ・アナライズの2%は陰謀で出来ています

ちょ、2%の陰謀って・・・当たってる!!!(笑)


2006/04/10 23:34|雑記TB:0CM:4
 
コメント
ケロロぉ~!
リアルケロロ軍曹・・・♪
かえるってあのぺっとり感がたまらないデス。
アマガエルも軍曹も好きだけど、ウシガエルだけはあのお腹ぽってり具合がたまらなく嫌デス。
ゆいまな #IUMVgB5s|2006/04/11(火) 01:05 [ 編集 ]
 
あまがえる
去年 外壁の電灯の下の植木掛けの棚の上に
アマガエルが一匹 毎日同じ時間に現れた。
どう見ても 虫が寄ってこないような場所で
かわいそうになって 毎日 小さいクモや虫をピンセットであげました。 
アマガエルの餌付け…
秋まで毎日 私とアマガエルの楽しい時間♪
餌付けなんかしちゃって、 野生(?)のカエルにとっては かえって残酷なことをしたのかも知れないな。
でも、とっても可愛かった。カエルを始めてかわいいと思った私です。
ねこみいにゃん #-|2006/04/11(火) 14:00 [ 編集 ]
 

僕の…
63%は明太子で出来ています
26%は鍛錬で出来ています
5%は言葉で出来ています
4%は成功の鍵で出来ています
2%はお菓子で出来ています

……明太子なんかほとんど食わないのに。
@小林 #NdY1Sye2|2006/04/11(火) 21:02 [ 編集 ]
 
くしゃみ止まらん・・・
>ゆいまなさん
ですよねぇ・・・↓こんなカエルもいますし・・・
http://www.qldfrogs.asn.au/pics/goliath.html
以前アップしたヤツですが、カエル嫌いな人は見ない方が良いです。
しかし、これでケロロコスプレしたら・・・・

>ねこみぃにゃんさん
へぇ、同じ場所に現れるカエルってかわいいですね。
やっぱりエサをくれるのが解るんでしょうか?
秋まで毎日ってのがスゴイ!

>小林さん
め、明太子ぉぉぉぉぉぉ!!
はっ、思わず羨ましくて取り乱してしまいました。
いや、明太子は美味いですよ、是非食べてください。
いや、オレが小林さんを食べに行きます(笑)
satoshi #-|2006/04/11(火) 23:59 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/283-5d1a3c38

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
