◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

嗜好ミステリィ ~stomach ache~

2006.04.09
パスタを食べに行ったときの友人の言葉。

友人:「ワタシ、スパゲティは大丈夫だけどペンネは食べられない」

オレ:「何でなん?」

友人:「う~ん・・・・消化?が悪い

オレ:「消化て!?」
------------------------------------------------------
【ラジオ番組で“いたずら”に賞金、司会者3人を逮捕】
ニューヨークチーズケーキ(6号)2倍のチーズを使ったらなんと950g!ずっしり濃厚!しっとりな...
外国ってのは往々にしていたずらには寛容だと思ってましたけど・・・
日本のバラエティーでも同じようなことしてますよね。
まあ、何事も程度が大事だということです。
(元ネタ:zakzak)

【死球を受けた選手、損害賠償訴訟で敗訴】
裁判官Good Job(゜ー^)b
ヨギ・ベラの名言を出すところなんかニクい。
どんなスポーツでもケガをする可能性はあるんだから、それを覚悟しないとね。
しかしヘルメットメーカーにまで訴訟を起こすとは・・・
お前はヘルメットのおかげで助かったんじゃないかと。
(元ネタ:exite 世界ビックリニュース)

【東京プラス社長 西村博之氏インタビュー】
ひろぉぉおおおおゆきぃぃいいいい~ねぇ?
いや、なんと言いますかね。
「西村さんと言えば、「努力を否定する人」というイメージがあります。」
みたいな言い方がキライ、というか苦手です。
マイノリティを際立たせてみよう、若者受けを狙ってみよう、みたいな・・・
まあ、ひねくれてますね、オレも(笑)
(元ネタ:GREEキャリア)

【そりゃ無理でしょうよ】
ムリ~~~絶対ムリ~~
っつーか意味わかんねぇぇぇぇ。
(元ネタ:はじはじ.com)

【アメリカに一泡吹かせるにはどうすればいいか】
USA
別に一泡吹かす必要は無いと思いますが、そこはさすが2ちゃんねる。
革命的、革新的な意見がかなり出ています。
ぶっちゃけ日本の国益を損なわなければ、何やってもOKだと思います。
(元ネタ:ニャー速)

【小児への正しい目薬のさし方】
お、マウントポジションじゃないですか。勢い良いですねぇ。
とは言うものの、良くコメントを読んでみたら、
これは結構正解に近い図解のようですね。
(元ネタ:pya!)
----------------------------------------------------
缶ビールと瓶ビールの違いは何となく解るような解らないような・・・
最近ビールを飲んでない(その他雑種ばかり)なぁ・・・
2006/04/09 23:46|雑記TB:0CM:3
 
コメント

それは無理やね。
でもスパゲッティが運転できたら疲れなくていいかも。
うどんは意外と安全運転とか・・・ってなんのこっちゃ。
新田さん #-|2006/04/10(月) 16:15 [ 編集 ]
 

小児への正しい目薬さし方。このネタ欲しいッ!
みりん #-|2006/04/10(月) 21:07 [ 編集 ]
 

>新田さん
いや、オレが聞いたところでは、ちゃんぽんが一番危ないらしい。
逆に冷麺は初心者っぽいよ。
・・・って、広げ過ぎか(笑)

>みりんさん
まぁ、オレのネタじゃないので、注釈さえつければ持って行ってイイと思いますけど、
・・・な、何に使うんですか?(゜д ゜;)ドキドキ
satoshi #-|2006/04/10(月) 23:52 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/282-dad64d3e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
