◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

脂肪燃焼コンペティション ~diet~

2006.04.05
別に風邪をひいてるワケでもなく、疲れているワケでもないのに、
身体ががやたらとシンドイ。
-----------------------------------------------------
【変わったキーボードベスト10】
明るいときに使えるのか?
いろんなカタチのものがありますね。素直にカッコイイと思います。
デザインってのは、どんな風にでも考えられるものだから、
やっぱり大切なのは実用性だと思いますけど、
これらってホントに使いやすいんでしょうか?
(元ネタ:fosfor gadget)

【エンジントラブルでイライラ】
「じゃあ」て・・・
機長のふくれっ面が目に浮かびます。
(元ネタ:ワタラ2ッキ)

【メジロマックイーン急死】
淀のキミは忘れない・・・
91年春の天皇賞。1着メジロマックイーン、2着カミノクレッセ。
あのレースは今でも強烈に思い出されます。
当時の淀(京都競馬場)3200メートルで彼に勝てる馬はいなかったでしょう。
きっとあの世でライスシャワーが待ってるよ。
(元ネタ:Livedoorニュース)

【母親が送ってきた衝撃のメール】
うわぁ・・・・
こんなん送られた日にゃ、絶対立ち直れねぇ・・・・
どんなに都合良く解釈しようとしてもムリ。
(元ネタ:2ちゃんねるの風景)

【ワシントンの桜の原産地 日本ではなく済州島を知らせる運動】
桜はね、どこで育っても桜なんだよ。
まあ、いつもの事ですが。
「人口交配して作った品種がなんで韓国で自然に植生するわけ?」
のヒトコトで終了です。
それにしてもいろんな角度から日本にちょっかいかけてきますね。
あんなに日本のことを嫌ってるようで、実はめっちゃ好きなんとちゃいますか?
(元ネタ:痛いニュース)

【花見の場所取りで男性を逮捕…1000円の報酬受け取る】
へ?コレって捕まっちゃうんですか?
1000円くらいなら簡単に出しそうですけどね。
みんなアレだけ必死に場所取りしてるんですから。
・・・い、いや、オレは出しませんよ、出しませんとも。
(元ネタ:sanspo.com)

【JCBカードはどうなってしまったのか?】
もうメイドは食傷気味・・・
一瞬「またエイプリルフールサイトか・・・・」と思いましたが、
どうやらJCBはマジにやるようですね。
新社会人のオタクをゲットしようという作戦でしょうか。
それにしても「アキバ系フォトグラファー」て・・・
(元ネタ:切込隊長BLOG(ブログ))

【ホットにしないものをホットで飲むと!?】
「ホット飲むヨーグルト」って美味いんですね。
ビールを暖めて飲もう!っていう発想だけは持ちたくありませんが、
メロンソーダと飲むヨーグルトは挑戦してみても良いかと。
炭酸は温度が高くなると液体中に溶けていられなくなるので、
どうしてもあのシュワシュワ感が少なくなります。
炭酸が苦手な人には合ってるかも知れませんね。
(元ネタ:exite bit)
----------------------------------------------------
身体がダルい理由がなんとなく解った。

久しぶりに「ダイエット大会」を始めたからだ。

ああ、光合成が出来るようになりたい・・・

2006/04/05 22:07|雑記TB:0CM:6
 
コメント

おおっ!かっこいいキーボード多いっすね!!
あの腕にまくやつ使いにくそうだけど、未来を感じる。
あーいう携帯でないかなぁ~
新田さん #-|2006/04/06(木) 13:42 [ 編集 ]
 
母が送ってきた衝撃のメール
凄いおっちょこちょいなお母さん!
サザエさんも真っ青!
でも、お父さん宛に打ったメールでよかったよ・・・と思った。
そう、そう、昨日のニュースでお腹が痛い・・・っての
わたし下痢などで激痛になると貧血起こすの。
やばいのでお腹痛くてトイレのときは倒れないよういすを持ち込みます。
手術前に必ず行われる強制排便(ダイレクトに言うべきだったな)時には看護婦さんと相談です。初回の手術のときは貧血で危うく意識を失いそうになった恐怖体験あります。
こんなことをコメントして いいのかな?いいよね。

ねこみいにゃん #-|2006/04/06(木) 14:17 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/04/06(木) 18:41 [ 編集 ]
 
あ!ダイエットってブームなんですか?
♪ ( ^^)人(^^ ) ♪ ナカマー♪
ぢつは、兄の会社でもダイエット大会やるんですって。
2ヶ月で一番痩せた人が100ドル貰えるそうです。
・・・やっぱし・・・
「スーパーダイエッター」の後は「スーパーリバインダー」ですかね(笑)
凛 #W.2ysQK2|2006/04/06(木) 20:22 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
花見の場所取っただけで逮捕なんですね。
不当な額でもないし、譲ってあげたらお金もらったっていうケースとそんなに変わらない気がするんですけど。
無理やり売ったんじゃなければいい気もしますけどね。
とりあえず、場所取りは今後断る方向で(笑)

リンク貼ってもらったみたいでありがとうございます。
僕も貼らせてもらいます。
どうぞよろしくです♪
H×S #PGL.UgVE|2006/04/07(金) 00:04 [ 編集 ]
 
寒かったり暑かったり・・・
>新田さん
以前「腕時計型携帯電話」がどこからか売り出されてたけど、
かなり使いにくいってウワサだった。
でも腕時計型じゃなくて、あんな形だったらイケそうじゃない?

>ねこみぃにゃんさん
うわぁ、リアル~・・・・
オレは手術したことが無いんですけど、
する前には強制排便させられるんですか?
コメント欄には個人や特定の団体に対する誹謗中傷以外は
何でもアリですよ♪

>凛さん
いや、ブームじゃないけど良くやるな、オレたちは。
あ、お兄様もやるんですか。しかも100ドルって・・・(゜д゜)
スーパーリバインダーはみんな経験してます。
何故かダイエットする度に体重が増えていきます(笑)

>H×S
こんばんわ~
ですよねぇ。健全なる商取引だと思いません?
まあ、金銭の受託がなければOKでしょ。
リンクありがとうございます。是非お願いします♪
satoshi #-|2006/04/07(金) 00:43 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/278-8369752e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
