◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

一文字の格差 ~sub member~

2006.04.04
試合前の会話

A:「マジで?オレ、今回ベンチなん?」
B:「ちゃうねん、秘密兵器やねん」
C:「そうそう、良く言うやんか「スーパーカブ」って♪」

A:「バイクかよ!!Σ( ̄д ̄;)」
------------------------------------------------------
【忍び込んだら力士20人…コソ泥、合宿中とは知らず 】
出羽の海部屋の方
まあ、暗闇に力士が20人いたら誰でもビビりますよね。
土俵に連れて行って稽古でもつけてやれば良かったんですよ。
(元ネタ:zakzak)

【もう行くの? 】
ぐ、ぐはっっっっっっっっ!!反則級!!
こ、こんな生き物が地球上にいるんですね。
商品化希望。
(元ネタ:pya)

【死ぬほど腹が痛い時にありがちな事】
もうガマンならん!!
もう「あるある!」って頷き過ぎて首が痛いくらいあるある。
「このままじっとしておかなきゃならない」とか「近くにトイレがない」とか
そういうストレスが一因だと思いますが・・・
ちなみに、オレはめっさ謝る派。
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

【日本のアニメは、のちに韓国で放送される事を前提に
日本人名の使用や日本国旗を描かないよう考慮するべきだ】

いや、そこまでして見て頂かなくても結構なんですが・・・・
っつーか、はじめから見なきゃいいんじゃね?
(元ネタ:エムパスニュース)

【ユリア・ティモシェンコさんの選挙ポスター】
ユリアーーーーーーーーーーー
相変わらず一部に大人気のユリアさんです。
政治にしろなんにしろ、容姿は大切ですよ♪ということを
こともなげに教えてくれる方です。
(元ネタ:エルエル)

【「メガネ男子」 イメージ一変、女心くすぐる】
結局、マンガやテレビなどのマスコミが講じた手段に
まんまと乗ってしまってるだけではないのでしょうか。
「イメチェン」による新鮮さで一時的に興味が湧くだけだと思います。
メガネくらいでモテたら、苦労しませんって。
・・・・ちょっとメガネ屋行ってくる。
(元ネタ:産経新聞ENAK)

【レッチリが映画「デスノート」主題歌…原作コミック読んで気に入ったため】
考え直すなら今のうちですよ・・・
あのレッチリですよ、レッチリ。「てっちり」じゃありませんよ。
「実写化。それはどんな傑作も駄作に変えてしまう魔法の言葉」
っていうのに同意しました。マジで考え直すなら今のうちですよ、レッチリさん。
(元ネタ:痛いニュース)
------------------------------------------------------
ちなみに「秘密兵器」はスーパーサブ。
2006/04/04 23:26|雑記TB:0CM:4
 
コメント
メガネブタ
メガネブタ、とかメガネザルは、死語になったでござるか。よかったでごザル。♪私、老眼鏡を買いましたぁ♪
みりん #-|2006/04/04(火) 23:39 [ 編集 ]
 
お久ぶりの落とし穴w
激・商品化希望です!!!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

メガネ男子より くすぐられた私は・・・
ちょっとナニなオンナノコでしょうかwww

さらに記事をさかのぼって読み・・・
同じく Pyaさんからのネタやから・・・
さぞかし愛しい猫がでてくるんやで〜♪と
うっはうはで開いた画像が おにぎりでした・・・

どう見ても おにぎりです・・・
   ありがとうございました (゚∀゚; )  
nyankosky #7GxzRDdE|2006/04/05(水) 01:56 [ 編集 ]
 
想像するだに恐ろしい・・・
バカだから働かないで泥棒するのか
バカだから相撲部屋に入るのか
そこの所はどうでも良いのだが

私の知っているお相撲さん(十文字関)は
背はあまり高くないが存在感がすごい!

あのような方々に囲まれ羽交い締めなどされたら
ちびってしまうにちがいない。

犯人の体格や人相など知りたかったなあ。
水産部部長 #-|2006/04/05(水) 19:06 [ 編集 ]
 
腹減った・・・
>みりんさん
メガネは”貧弱者”の代名詞だったんですけどねぇ・・・
オシャレなみりんさんのことですから、老眼鏡もきっとオシャレでしょう・・・ですよね?

>nyankoさん
オレは特別ネコが好きではなかったんですが、
最近ネコのイラストを某サイトで良く見るんで
ネコがかなりオレの心の割合を占めるようになりました。
はい、アナタのせいです(笑)

>水産部部長さん
ですよねぇ。あんな方々に囲まれた日にゃ、
あること無いこと吐いちゃいますよね(笑)
satoshi #-|2006/04/06(木) 01:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/277-04628792

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
