◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

生地とチーズとトッピングと ~pizza~

2006.03.30
会社でピザを食った帰りに、友人の家に寄った。
同僚ではないので、オレが既にメシを食ってることを知らないハズ。
「メシ食いに行こう」って言われるだろうなぁ・・・と思いつつ、
友人宅に到着後、彼はすかさずこう言った。

「ピザ、食い行かへん?」

・・・み、見られてた!?
------------------------------------------------------
【更新復暦】
この方の分析能力に乾杯、そして完敗。スゴイっす。
このブログも「アナライズ」って付いてるくらいだから、
もうちょっと分析くらいしろよ・・・と、一応、つっこんでみるけど、
たぶん変わらないww
(元ネタ:誤字等の館)

【乙部綾子、芸能界入り決定へ!】
乙部
(↑クリックでアマゾン)
何て言うか、予想通りの展開です。
でも「芸能界」と言うくらいだから、
やはり芸が無いと生き残れないような気がします。
話題だけではキビシーでしょうね。
(元ネタ:エンタメSCOOP)

【女性から見て、男性の体で魅力的に思うところランキング】
手か!手なのか!!良しっ、手なんだな!
解った。これからは手をデカくしたり
小さくしたり、何気に振動させたりしてみるよ!
(元ネタ:gooランキング)

【頭部ミステリーサークル】
sign
阪神ファンのおっちゃんとかで、バリカン使って虎刈りにしてる人を
甲子園近辺では良く見たりします。
グ、グフはちょっと・・・・
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【アントニオ猪木の事務所がひっそり閉鎖】
栄枯盛衰とはこのことですか・・・
猪木の全盛期を知ってる世代としては非常に悲しいものがあります。
しかし、この状態で「永久機関」を発明しようとする猪木も素敵。
(元ネタ:infoseek楽天news)

【光で起こす枕】
ピロウ
これはちょっと怖いですね。
そして絶対コレでは起きませんね。
(元ネタ:engadget)

【アフリカの巨大カエル”Goliath Frogs”】
両生類が嫌いな人は見ないようにしてください。
はっきり言って怖いです。普通の子供なら本気で泣きそうになると思います。
っつーか、置き物でしょ?コレ。いや、信楽焼とかそんなんでしょ?

【ジャイアンツ・上原の主張】
こうじ
記事と写真の両方を見てください。
かなりの説得力が感じられると思います。コレが有名税というものですかね。
取り上げておいてこんなこと言うのもなんですが、
ちょっとカワイソウです。いろんな意味で。
(元ネタ:スポニチAnnex)
------------------------------------------------------
週の半分近くはピザを食べている。
別にピザ好きでもなければ、イタリア人でもない。

・・・でも、チーズは「トムとジェリー」のジェリー並みに大好きである。

2006/03/30 23:57|雑記TB:0CM:4
 
コメント
それってディステニィー?
禁煙してた友達にメールで「吸っちゃあかんよー」って送ったら「どっから見てたん!!!?」と返ってきたことがありました。
逆バージョン?
ゆいまな #IUMVgB5s|2006/03/31(金) 03:02 [ 編集 ]
 

なんかたんぼにいるカエルちゃんが可愛く思えてきた・・・
時に僕もああいう主張をやった方がいいのかしらん♪
新田さん #-|2006/03/31(金) 13:00 [ 編集 ]
 

あんなカエルがいるということは、あのカエルを飲み込む蛇はどんなデカさなのだろう。考えるだに恐ろしい。爬虫類!
みりん #-|2006/03/31(金) 22:03 [ 編集 ]
 
土曜も仕事です・・・( ┰_┰)
>ゆいまなさん
そうそう!そんな感じ。
多分、ヤツはオレがピザ好きなのを
知ってて言ったんだと思うけど、
さすがにビックリした。

>新田さん
カエルって愛嬌があって結構好きなんだけど、
あれは絶対猛獣の域ですよ、猛獣。
主張は大切ですよ。新田さんの主張が楽しみだ~♪

>みりんさん
違いますよ。あのカエルが蛇を飲み込むんです・・・
って、充分ありそうじゃないですか?
satoshi #-|2006/03/31(金) 22:14 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/273-64479c77

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
