◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

未知なるわき腹 ~piercing pain~

2006.03.27
プロ野球選手が「右わき腹痛で登録抹消」などいうニュースを良く聞きます。
正直「わき腹痛ってなんやねん!プロのくせに!」と思っていました。

で、先日、オレが本を読みながら「う~ん」って伸びをした時、
わき腹から「ピキッ」っていう音がしたのです。
その後、しばらく動けなくなるオレ。

・・・ああ、この痛みだったんですね・・・
---------------------------------------------------------
【妹がお兄ちゃんに抱きついて寝てるんだが…】
ぬ、ぬこ・・・
こ、これは・・・・
また癒されてしまいました。これは良いネコですねぇ・・・
というか、バックで展開されている話がまた面白い。
nyankoskyさん向け。
(元ネタ:ニャー速)

【キティちゃんUSBフラッシュメモリ】
キティちゃんってスゴイですね。
旅行なんかに行くと、お土産屋さんには必ずいらっしゃいますよね。
もう、いつでもどこでもいらっしゃいます。
これがホントのユビキタスですよね。
(元ネタ:engadget)

【朝起きてから出掛けるまで何分かかる?】
朝
いやぁ、みなさん朝早くから準備が速いですね。
オレも部長に謝るのが日課になるくらい朝が弱いんですが、
やはり起きてから家を出るまでは15~20分くらいかかりますね。
洗顔→歯磨き→髭剃りはどうしてもかかせません。
・・・でも、寝癖はそのままのことが多かったりしますけど。
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【政令指定都市はホームページアドレスも特別!?】
地理マニアのオレとしましては、コレ、知っておりました。
最近の市町村合併は、地理マニアにはたまらなく面白かったですね。
新しい市町村名が出来る面白さと、馴染んだ地名がなくなる寂しさがあって、
なんとなく悲喜交々です。
次の政令指定都市を予定しているのは浜松市と新潟市。
浜松市はいろいろ合併して大きくなりましたからね。
しかし、堺市は何でドメイン変更しないんでしょう?
(元ネタ:exite bit)

【消防車が出動している間に消防署が火事に】
火事だぁぁぁぁ
あ~あ、一番やっちゃイケナイことを・・・
(元ネタ:国際時事通信)

【秋葉のバカップル】
うわぁぁぁぁ・・・・
オレだったら、首もげそうになるわ。
っつーか、この感情をどこにどう表現すれば良いのか・・・
(元ネタ:閑、)
-------------------------------------------------------
わき腹痛は、結構、いや、かなりイタいんですよ。
深呼吸したり笑ったりしたらビキビキッって。

プロ野球選手の皆さん、誤解しててすいません。
っつーか、コレ、あばら折れてるんとちゃうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006/03/27 22:11|雑記TB:1CM:7
 
コメント
はやいなぁ!!
寝起きの悪いあたしは、起動するまで70分必要です。目が覚めるのは玄関出ないとムリ!!
早い人は、うらやますぃ~です・・・。
リンクされてるみたいなんであたしもしていいですか?
ゆいまな #IUMVgB5s|2006/03/28(火) 02:28 [ 編集 ]
 

アキバのカップル最高~!
ここまで二人の世界を築けるなんて、そうそうないっすよ。
とはいえ、こーいう形では築きたくはないけど(=_=#)
新田さん #-|2006/03/28(火) 15:43 [ 編集 ]
 

脇腹痛くなるのってお腹いっぱいの時に
走ったりしたらなるやつとは違うんですか?

お腹いっぱいになったらとりあえず休憩ですよ♪
ゆーこ #-|2006/03/28(火) 20:49 [ 編集 ]
 

秋葉カップル。劇場型人間同士でよかったと思います。片方だけ「なみだお掃除列車通過しま~す」だったら、バールで頭を殴られると思います。平和って「スキ」
みりん #-|2006/03/28(火) 23:37 [ 編集 ]
 
あ、どうもです。ニセ関西人です。
>ゆいまなさん
オレも寝起きが悪いんで、
スニーカーのまま会社に行ったことが何回かあります・・・(^^ゞ
目が覚めるのは会社でコーヒーを飲んだ後です。
あ、是非リンクお願いしますです<(_ _)>

>新田さん
だよな。「すき」って無いよな。
いや、無いハズだよな。無いと言ってくれ。
もし友人とその現場を見ていたら、
絶対、友人の頭をはたいていたハズだ、オレは(笑)

>ゆーこさん
おお、いらっしゃいませ。
いや、ちゃいますねん。あの食後の痛みとはちゃいますねん。
なんかね、お腹の中で小人さんが暴れてる感じっつーか、
その小人さんがつまずいてコケて、
八つ当たりしてるみたいな感じ。
・・・って、どんなんやねん(笑)

>みりんさん
でしょでしょ。
多分オレだったらバールのようなもので殴ってるね、絶対(笑)
平和は「スキ」だけど、平和バカは「キライ」
satoshi #-|2006/03/28(火) 23:59 [ 編集 ]
 
ぶ・・・ぶ・・・ぶひっ♪
( ̄ii ̄)あぁ〜 もう ごっそうさんでした♪
もう・・・もう・・・
なんちゅうか・・・

お兄ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


あたい向けなのは ニャンコ画像のみだと
信じて疑わない・・・ええ・・・決して・・・

あ・・・秋葉バカップル記事
 
 鼻がもげそうでしたw

nyankosky #7GxzRDdE|2006/03/29(水) 23:24 [ 編集 ]
 
>nyankoさん
でっしょ~
記事的にもnyankoさん向け・・・ぐはっ!
い、いや、ニャンコ画像のみですよ~

>アキバカップル
もう体中がもげました・・・
satoshi #-|2006/03/30(木) 22:50 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
わき腹ダイエット
わき腹ダイエットの最新のRSS情報です。
わき腹ダイエット 2007/10/20(土) 12:44
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/270-485a763d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
