◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

親子丼クロニクル ~history of Chicken~

2006.03.25
「そんなん、どっちが先か解らへんやん」
「そうや、黄身が先か白身が先か・・・ってヤツやんか」

「・・・・・・ニワトリは?
--------------------------------------------------------
【パズルを解かないと止まらない目覚まし】
パズル時計
先日の「ヘリコプター目覚まし」に続いて、「パズル目覚まし」です。
4枚とも嵌めるまで鳴り止まない、ってのがイイですね。
出来上がった後、また寝そうですが・・・
(元ネタ:engadget)

【花粉症でも外で飲み食い出来るマスクを作る】
なかなか器用に作っています。
オレは花粉症じゃないので、その苦しみは解りませんが、
やはりちょっとでも外したらツライんでしょうね。
しかし、同じマスク繋がりでもコレはヒドイ・・・
(元ネタ:デイリーポータルZ、中央日報)

【米米CLUB 再結成キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!】
石井
懐かしいですね。昔、カラオケでも良く歌ってました。
それにしても、9年ぶりって・・・
時間が経つのって早いもんですねぇ。
(元ネタ:ニュー速フラッシュ)

【採用条件。その高すぎるハードル】
これは出来ねぇよ。出来たらバイトなんかしてねぇし。
っつーか「資格」なのかよ、コレ。
このショーパブはハイレベルだなぁ。一度、行ってみたい。
(元ネタ:不覚にもワロタ

【OH JAPAN ~OUR TIME IS NOW~】
バンザイ!
まだまだWBCの余韻に浸ってます。
この動画は日本の優勝までのダイジェストみたいな感じになっています。
なにがスゴイってバックの曲がカッコイイ!!
だって、あのエリック・マーティンが
"Oh japan our time is noooooow!!"って歌ってるんですよ。
まあ、もともと日本びいきのトコロはありましたけど。
しかもジャック・ブレイズまで・・・
松本のギターは今さら言うまでもありませんが、これは良いです。
今、リピートしながら聞いてます。
ちなみにCDはコレ↓
松本
↑クリックでアマゾンに跳びます。
(元ネタ:you tube)
-----------------------------------------------------
そういえば「タマゴが先かニワトリが先か・・・」というのを、
以前、わざわざ略して言う人がいました。

「それは"タマニワ"だけどさぁ・・・」みたいな感じで。

"タマニワ"て・・・・
2006/03/25 22:18|雑記TB:0CM:4
 
コメント
きょ、巨大水槽からの瞬間移動て・・・
頑張りたいけど・・・無理!
何?その採用条件(笑)

・・・でも出来るまで頑張りますわ出来るまで!
凛 #tQQb43AY|2006/03/26(日) 05:00 [ 編集 ]
 
ス、スゴイ・・・・
あなた、採用です。
じゃあ、来週までに炎上する車からの脱出をお願いします(笑)
satoshi #-|2006/03/26(日) 22:12 [ 編集 ]
 
ファスナー付き
リップ塗ったりするのには便利そうだけど、
ほんと血だらけになりそう。
それ以前に閉め忘れそう。本末転倒だ・・・っ。
ゆいまな #IUMVgB5s|2006/03/27(月) 01:18 [ 編集 ]
 
ファスナーって、
まあ、マスクだけに言えることじゃないけど、
ファスナーって何気に危ないよね。
指挟んだりすることなんか結構あるし。

締め忘れって・・・
いや、そりゃ解るやろ(笑)
satoshi #-|2006/03/27(月) 01:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/268-9121d2e2

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
