◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

聖地での過ち ~WBC makes mistake~

2006.03.15
どうしてもWBCに興味が行かない。

--------------------------------------------------------
【世界一の金持ちはゲイツ氏、12年連続1位】
oh! Bill!!
もう、エエんちゃうん?(笑)
今後は2位以下だけを発表するといいよ。
(元ネタ:Yomiuri Online)

【「ブサイクは犯罪起こしやすい」・・・是か非か!】
まあ、言わんとすることは解る。
哀しいかな容姿による優劣は確実に存在する。
だけど、それを言っちゃあオレたちはどうすることも出来ない。
やはりせめて笑っていこうと思う。
(元ネタ:Livedoorニュース)

【SCE、「プレイステーション3」の発売を11月に延期へ。】
PS3
うむ、予定通りですな。
DVDの問題も解決してないのにムリしない方が良いと思いますよ、SCEさん。
(元ネタ:narinari.com)

【イチローにぶつけた裴英洙が「烈士」扱い?】
死球を与えた人間を英雄視する神経が理解できない。
それをコーチやマスコミがあえて表現することも有り得ない。
そもそもそういう人たちは野球を楽しむ資格など無い。
ちょっとどうかしてる。
(元ネタ:朝鮮日報)

【新しいコスプレ】
コス
わ~い♪べつやくさんだぁ。
コスプレには興味ないけど、こんな普通のカッコされたら案外カワイイかも。
メイド服着てメイド喫茶行くようなもんか?(笑)
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【毛蟹になるかも】
悲しい事実だが、ならない。
(元ネタ:pya!)
-------------------------------------------------------

WBCよりもセンバツ高校野球の方が楽しみ。

2006/03/15 23:23|雑記TB:0CM:5
 
コメント
惚れた☆
(T▽T)ノ_彡☆ イイ!これはイイ!!
べつやくさんに 惚れてしまいました☆
スタバ店員にチラ見される姿が もう ぶふふふふw
satoshiさん!! こりゃあれですよ!!
猫のコスプレで 猫カフェ行きましょw(@゜▽゜@)b

「ペットに! 唐揚げに!」・・・って
究極の二択やな~( ̄口 ̄;)
 やっぱ 程よく大きなったとこで唐揚げかいな~
nyankosky #7GxzRDdE|2006/03/16(木) 12:17 [ 編集 ]
 

WBCって時間帯悪いっすよね。
平日の昼間って見れないもの。

でも周りはえらい盛り上がってる・・・
新田さん #-|2006/03/16(木) 12:35 [ 編集 ]
 
そいやっ!
>nyankoさん
でしょ?
べつやくさんは、あの飄々としたイラストもイイです。
猫のコスプレって・・・
オレ、やってしまいそうやん(笑)

>新田さん
オレはこっそりネットの速報見てます。
見ない、見ない、と言いながら見てます。
今日はホントに哀しかったです( ┰_┰)
satoshi #-|2006/03/16(木) 21:31 [ 編集 ]
 
私も・・・
鶏を飼育していた頃のことです。
弟子が500名ほど居まして、それはそれはかわいがっておりました。
もちろん専用の宿舎など用意して、餌など青米など高級品。
ところが雄が盛りがつき始め、弟子達にキックやド突きなどの悪さをするため「交換!」の至上命令。弟子達に怪我はさせられませんから。
で、首をキュとしめ、お湯に入れて羽根を落とし、血を抜き、キノコと一緒にお鍋。
美味かった。

あれ?

投稿場所を間違えました。
水産部部長 #-|2006/03/16(木) 23:06 [ 編集 ]
 
うぉっ!
>水産部部長さん
そ、そんな高等テクニックを・・・Σ(゜ロ゜)
最後の最後でエビアン吹いた(笑)
satoshi #-|2006/03/16(木) 23:11 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/260-37b4e19d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
