◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

0.17世紀 ~seventeen~

2006.03.12
バトンがたまってきたのでそろそろ。

今回はいつもイラストが素敵なnyankoskyさんから頂きました。
「17歳バトン」ってヤツです。

・・・17歳かぁ・・・( ̄。 ̄)゜゜゜

非常に遠い目になってるけど、17歳なんてホンマにはるか遠いよ。
淀屋橋から出町柳くらい遠いよ・・・
京阪特急で1時間くらいやな(笑)
(注:関西ローカル)

それでは「続き」からどうぞ↓




【Q1】17歳の時、何をしていた?
 テニス部だったんで、ずっとテニスしてた。
 部室で花札とドンジャラしてて怒られた。
 オレのロッカーの中にエロ本が入ってた。

 
【Q2】17歳の時、何を考えてた?
 いかに今を楽しく生きるか。
 ギター上手くなりてぇなぁ・・・とか
 バイク欲しいなぁ・・・とか。
 非常に刹那的な17歳でした。 


【Q3】17歳のイベントといえば?
 席替えで好きな子の隣になるように努力すること。
 ウチの高校の文化祭はあまり大きくなかったんで、
 その時はたぶん学校にすら行ってなかったと思う。


【Q4】17歳でやり残したことは?
 盗んだバイクで走りだすこと。

 
【Q5】17歳に戻れたら何をする?
 ん?上の質問とかぶってへん?
 まあいいや。今17歳に戻れたら勉強しまくりたい。
 ココまでPCが普及するんだったら、
 もっとPCの勉強しておきたかったし、
 大学も英文科じゃなくて、
 もっとデザインとかの専門学校に行きたかった。 


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
 じゃあ・・・
 メール打ちながらのイナバウアーが得意そうな新田さん。
 パソコンがなくてぼーーーーっとしているハズの凛さん。
 ブログ仲間で最も趣味が近いと思われる桃豚さん。
 あ、国外逃亡してるゆいまなさん、やってくれないかなぁ・・・
 う~ん、あと一人か・・・
 どなたか持っていって下さい<(_ _)> 
 拒否権発動OKです。
2006/03/12 16:25|雑記TB:0CM:6
 
コメント
私を17歳に戻してくでぇ。
私を17歳に戻してくでぇ。そうしたら、もちろん!ギターのカッチョイイ先生にアタックだ! しかし、今度は若すぎてダメかもしれんが。うまくいかないもんだのぅ。
みりん #-|2006/03/12(日) 21:53 [ 編集 ]
 

こんにちわ。
なんと1巡目でご指名頂きました♪
バイク盗むのは、じゅーごーー!って突っ込んで帰ります( ̄∀ ̄)ノ 
新田さん #-|2006/03/13(月) 17:02 [ 編集 ]
 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
つながる広がるバトンの輪w
ありがとうございま~す♪
ってか、
京阪乗って戻れるんやったら・・・乗る!!
各停でも 超乗る!! 
そらもう、乗りじゃくるっちゅうね~~んwww===┌(*;Д;)ノ
nyankosky #7GxzRDdE|2006/03/13(月) 18:01 [ 編集 ]
 
るるるるるぅ(キツネは来ない)
>みりんさん
ですよね、17歳はちょっと若すぎますよね。
オレも22歳くらいがいいかなって思ってますけど、
世の中そんなに上手くいかないもんですよね(笑)

>新田さん
いや、ソコですよ、ソコ。
突っ込んで欲しかったですよ。
関西人の素質ありますよ、新田さん。
・・・って、嬉しくない?(笑)

>nyankoさん
うん、オレも乗る。
勢いで交野線まで乗って私市まで行くわ。
たぶん、ケーブルに乗って高野山まで行くわ(笑)
satoshi #-|2006/03/13(月) 22:55 [ 編集 ]
 

バトン頂戴しました!
とりあえず、思い出は輝かしいものだけど同時に、今の自分を省みると眩しすぎるものだと痛感・・・!
あたしは前だけ向いて生きていくよ(笑)
ゆいまな #IUMVgB5s|2006/03/14(火) 01:27 [ 編集 ]
 
うぃ
<ゆいまなさん
え?
ゆいまなさんにとって17歳って、
つい最近のことじゃないの?
まあ前を向いて生きていくことは正解だと思う。
satoshi #-|2006/03/15(水) 01:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/257-e5d4c4f0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
