◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

虎の威をかぶった山羊 ~weapon~

2006.03.06
グローブは買ったけど、実力が付いてきていないことに今頃気付いた(笑)

--------------------------------------------------------
【サツキの盆栽「イナバウアー」披露 長野の民家】
稲葉
もう、なんでも「イナバウアー」だな。
イナ・バウアーさんも喜んでいると思うよ。
っつーか、盆栽て・・・(笑)
(元ネタ:信濃毎日新聞)

【「スーパーマリオ」レース!】
外国人って盛り上がるのが上手いよなぁ・・・
最初は「うわっ、しょーもなっ!!」って思って見てたけど、
最後はナゼか感動してしまった(笑)
(元ネタ:出来事。

【サマンサタバサ、メンズブランド「サマンサキングズ」を展開】
アグリッ!!
サマンサタバサといえば、
今期からF1に参入したスーパーアグリのスポンサーである。
上記の写真のエアインテークサイドにかすかに見えるのがサマンサキングズ。
全然アパレルとは関係ないけど、琢磨と井出、そしてアグリ頑張れ!!
(元ネタ:narinari.com)
*写真元ネタ:F1 RacingNet

【面白ネタを紹介したいが――ある記者の悩み】
う~ん、確かに非常にデリケートな問題だ。
オレみたいな素人でも気にしなきゃいけない時代だし。
「別にこんなブログ、誰も見てへんて♪」って思ってたら、さあ大変。
実生活と一緒で、回りに気を使っていかなきゃいけないってことか。
(元ネタ:ITmedia + D blog)

【浮遊地球儀】
アース
ちょ、コレ、めちゃ欲しい!!!でも、ちょっと高いかなぁ・・・
地球って、宇宙に浮いてるもんだよね。まさに地球儀だ。
んで、対象の問題だけど、コレは明らかに大人向けだと思う。
子供の頃、地球儀が欲しくて父親を困らせた覚えがある。
今の子供たちは地球儀なんて欲しがるものなんだろうか。
(元ネタ:面白雑貨屋デジモバ)

【テレビのリモコンなくなった~】
うわぁ、あるある♪
オレなんか携帯がレンジの中に入ってたもんなぁ・・・
ウソだけど(笑)
(元ネタ:ワラタ2ッキ)

【陸自サバイバルレシピ流出「昆虫の食べ方」 】
陸自
こんな書き方されたらねぇ・・・・
食べたくなってしまうやん♪
(元ネタ:zakzak)

【あの子に彼氏ができたワケ】
期せずしてキューピット。
気持ちと正反対のベクトル。
ああ、せつなさで涙が止まらない(笑)
(元ネタ:ワラタ2ッキ)
-------------------------------------------------------

実力が付いてきてない、って言っても、今さらしゃーない。
やっぱり、男はカッコから入らなきゃダメだよなぁ。

2006/03/06 22:50|雑記TB:0CM:6
 
コメント
カッコから入って
カッコから入って、残のない通帳のカード払いでナイキのグローブを買った男(ひと)を、私は知っている。実力は料理の腕だけ。
みりん #-|2006/03/07(火) 20:35 [ 編集 ]
 
まったく!!
どれもこれも
イナバウアー イニャバウアーと!!w

今日 夕方のニュースで
「亀のイナバウアー!!」((;゚Д゚))
ってゆ〜たので、超期待して見たら・・・

単にエサが欲しい亀が後ろ足で0.5秒ほど立った・・・
ように見えた☆
ついでにちょっと首が後ろにそった・・・ かもしれない♪

という非道い内容ですた・・・・・
視聴者なめとんのか〜(# ゚Д゚)・;'ゴルァ!!!
だいたい甲羅があんのに それるわけなかろうが〜!!

ん・・・そうかw  
書いてて気付いたわ・・・゚・(ノД`)
nyankosky #7GxzRDdE|2006/03/07(火) 20:53 [ 編集 ]
 
うい~っす♪
>みりんさん
そりゃオレの料理の実力に適うヤツはそういないね。
料理はカッコから入んないよ。
100均のアルミ鍋使ってるし(笑)

>nyankoさん
遅い!気付くの遅すぎ!
とにかく普段から反らないようなモノが
反っていればOKなワケ。
それが定規でもダンゴムシでもOKなワケ。

・・・ダンゴムシ・・・それは見てぇなぁ(笑)
satoshi #-|2006/03/07(火) 22:56 [ 編集 ]
 
出遅れたか・・
うちの娘はバレエを習っている。
結構からだが柔らかく、荒川さん同様のポーズができる。(地上にて)」

「イナバウアーできた」と言いたかったようだが
「アナバウアーできた」だった。

出遅れてしまったようだ。
水産部部長 #-|2006/03/07(火) 23:06 [ 編集 ]
 
もう一つ追加・・・まいど!
亀のブリッジなんて、みたいと思うのは私だけだろうか。
もう一つ、ワニの腕立て、ミイラの献血・・?
水産部部長 #-|2006/03/07(火) 23:08 [ 編集 ]
 
まいど~
>水産部部長さん
「アナバウアー」ですか・・・
淫靡な響きがとても心地よく聞こえます(笑)
まだまだ出遅れじゃないですよ~
>追加分
ば、爆風スランプや!!(笑)
satoshi #-|2006/03/07(火) 23:29 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/252-14100d5e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
