◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アルコールの功罪 ~sprits~

2006.02.26
四人で「ぶ~ん」と口でエンジンの音を出しながら
歩いてドライブスルーに行った事があります。

・・・普通に対応してくれたので、逆にヘコみました(笑)
-------------------------------------------------------
【R-1ぐらんぷり2006優勝、博多華丸】(動画)
大学の時の同級生です。
その頃から「お笑いの道に進みたい」と言っていたので、
今回は本当に嬉しいと思います。
たぶん、オレのことは覚えてないと思うけど、これからも頑張って欲しい。
(元ネタ:incomplete blue)

【池袋に期間限定で登場、「執事喫茶」】
しつじっ!!
なんかもう、メイド喫茶は落ち目なんだって。
相変わらず日本人は熱しやすく冷めやすいよな。
んで、執事っていう観点なんだろうけど、
『いつもの』っていうだけで1500円取られるのもイヤだな(笑)
(元ネタ:exite news)

【フィンランドの新式缶詰】
新しいっ!!
その発想はなかった。
確かに素晴らしいと思うが、厳密に言えば缶詰ではないと思う(笑)
缶で密封していないところも、保管状態としてはちょっと不安。
(元ネタ:今日のオススメネタ)

【ドイツで開設された「失恋の傷を癒すための病院」】
失恋の傷を他人に治させるな。
失恋の痛みを背負ってこそ、次の恋愛が生きてくる。
痛みはあえて受け入れろ。そしてその痛み以上のものが恋愛にはある。
・・・と、偉そうなコトを言ってるが、オレは頻繁に通院してそうだ(笑)
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

【YEBISUのYってなによ】
ヱビスはじめました
なるほど、そう言われればそうかも。
確かに「円」が「Yen」である理由は諸説あるようだ。
日本語の発音を英語表記しようとした際に良くあることではなかろうか。
(元ネタ:exite news)

【「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす】
そこまでしてケイタイで話す意味が解らない。
そしてソレを注意されて逆ギレする思考回路も理解できない。
この社会で大切なものの一つに「秩序」ってものがあるんですよ。
(元ネタ:Yomiuri Online)

【モーグルの銅メダリストの自称親が10人現れる】
かわいそうだ。
・・・・ちょ、ちょっとそれは・・・
本人は「しばらく韓国へは帰らない」と言っているらしい。
・・・そりゃそうだ。
(元ネタ:痛いニュース)

【堀内教授の研究】
これが本当の天才か?
たぶん、ドーナツは割れると思う。
いや、これだけは間違いない(笑)
(元ネタ:2ちゃんねるねっと)
------------------------------------------------------
やばい。
飲みすぎて4日連続2日酔いだ。

・・・数字が合わねぇ(笑)

2006/02/26 23:38|雑記TB:0CM:4
 
コメント

執事カフェのパクリ感が好きですねぇ~
でも「これ、じぃ」とかって呼べたら楽しそうなのに、イケ面揃いじゃあねぇ。
ってウチらはターゲット層ではないですな。
新田さん #-|2006/02/27(月) 18:35 [ 編集 ]
 

やっぱ、「じぃ」は「じぃ」らしくしてもらわないとねぇ・・・
だいたい何だよイケ面の執事って・・・
あ、ターゲットとちゃうんや、オレたち(笑)
satoshi #-|2006/02/27(月) 23:19 [ 編集 ]
 
ちょっと待てぇ~~い!!ヽ(`Д´)ノ
執事はなぁ・・・・
   執事っちゅうのんはなぁ・・・

セバスチャンっちゅう名の
 外国人老年男性にのみ与えられる称号なんじゃぁ~!!!(# ゚Д゚)つ


ハァ・・ハァ・・・
 しまった・・・ついコーフンして
叫んでしもた・・・・(;´Д`A ```

フ・・・フフン♪ 行きませんよ?
 行きませんったらぁっ ( -`Д´-;A) 
nyankosky #7GxzRDdE|2006/02/28(火) 16:03 [ 編集 ]
 
うわぁぁ
nyankoさん、偏ってるぅ~(笑)
っつーか、セバスちゃん限定?

どうやら、ホンマに行きたそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ
satoshi #-|2006/02/28(火) 21:38 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/246-a0bbed86

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
