◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

壊れかけの ~keep breakin'!~

2006.02.23
会社の友人Oが携帯電話と間違えてマウスを持って来ていた・・・

--------------------------------------------------------
【竹島に住民を置き、既成事実を積み上げる韓国】
22日は「竹島の日」でした。
竹島を軍事占拠していた時点で国際法的には違法だと思うのに、
さらに住所まで移してしまった。
このまま行くと対馬も韓国領にされてしまう。
現に、韓国では「対馬の日」なるものが制定されている。
・・・それだけは絶対イヤだ。
領土問題は毅然な態度で対応したい。
(元ネタ:アジアの真実)

【MAZDAのエンブレムをかわいくする】
まっつ~だ
カワイイというよりりりしい?
オレは自分の車に落書きだけはしたくない。
いや、落書き以前にぶつけた所を治せと言われそうだ(笑)
(元ネタ:HiroIro)

【「屁がくさい」と避けた男性に暴力容疑】
唖然。
ここまでくると、単純にカルシウムが足りないのか?と思ってしまう。
オマエの屁は臭くないんかと(笑)
(元ネタ:朝鮮日報)

【「よくも俺のタコスを辛くしたな」と激怒した客が大暴れ】
たっこす
どこの国にもこういうヤツはいるんだな。
そもそもタコスって辛いもんちゃうの?
オレが「グラタンが熱い!」ってクレーム受けたのを思い出してしまう。
クレームの40%はヤカラな人たちだと思う。
(元ネタ:Livedoorニュース)

【覚せい剤密売に“善人の掟”…商売熱心で結局逮捕】
普通の仕事をしていれば、きっと良い仕事ができたはず。
オレの会社にもここまできっちりしてるヤツはいない(笑)
(元ネタ:Yomiuri Online)

【ちくわぶの部、略してちくわ部】
ちくわぶ~
いいなぁ、べつやくさん・・・・
人生のほとんどを西日本で過ごしたオレは、ちくわぶのイメージが湧かない。
やっぱ、おでんは大根、タマゴ、厚揚げ、こんにゃく、ってトコかな。
んで、ちくわぶってちくわの変種かと思っていたら、小麦粉出身だったのね(笑)
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【ダーツ・ブームでけが人続出 オランダ】
ちょ、ちょっと待って。
ダーツでオランダ人がチャンピオンになったというだけでこの人気。
なんて単純なんだ。
この一件でオランダ人に対して非常に好感を持った(笑)
(元ネタ:exite news)

【みかんのレシピ】
みっか~ん
・・・・置くだけ?
調理法は?
っつーか、これがグルメ?
かなり、やっつけ仕事だな、yahooグルメも(笑)
(元ネタ:yahoo グルメ)
------------------------------------------------------

会社の友人Yが自分で自分の名前を間違えてた・・・

最近、みんな壊れてない?(笑)

2006/02/23 22:55|雑記TB:0CM:11
 
コメント
ちくわぶ、私も好きです~♪
こんばんわ~♪

あれって、食べると歯にくっついて食べ難いんですけど、クセになっちゃうんですよねぇ・・・。
何だか美味しくて。

たまに思います。
「うどん粉こねただけやのに何で美味しいと思ってハマってるんやろ?」(笑)
#W.2ysQK2|2006/02/24(金) 08:28 [ 編集 ]
 
ホウヒー♪
と書くと 何やら楽しそうですね♪
ってか・・・
「小指をひねる」などの暴行って!!!
戦慄を覚えますわw
痛いで~これは・・・あること無いこと
吐いてまうくらい痛いとおもふ・・・(。´Д⊂)
nyankosky #7GxzRDdE|2006/02/24(金) 13:02 [ 編集 ]
 

こんばんわ。
マツダのエンブレム面白い♪
その昔、なにわナンバーに、「なにわ」の右側にガムテープに「ぶし」って書いて貼るのが流行ったのを思い出しました。
新田さん #-|2006/02/24(金) 18:03 [ 編集 ]
 
臭いオナラネタ…
そういえば、このサイトの名前も「ケイモウ・オナライズ」でしたね。って、小指をひねるなどの暴行を管理人さんから受けるかしら。それとも、出入り禁止かしら…。
みりん #-|2006/02/24(金) 21:25 [ 編集 ]
 
晩飯終了
ごちそうさまでした。

>凛さん
ちくわぶって、実は食べたことが無いかも知れん。
あまり味が思い浮かばない・・・
それより、朝8時半に書き込んでくれた凛さんが、
「こんばんは~♪」って書いてるのを見て時差を感じた。
そのことに感動(笑)

>nyankoさん
ホウヒ~♪って、ドラクエの呪文みたいじゃん(笑)
小指は痛いよな、小指は。
せめてもっと臭い放屁してやるみたいな(笑)

>新田さん
ええ?新田さんってそんなことしてたの?
・・・どこかに「かつお」っていうナンバーないかなぁ・・・(笑)

>みりんさん
いやいや暴行なんて・・・
うっとりした表情で突っ込みをいれてあげます(笑)
satoshi #-|2006/02/24(金) 21:31 [ 編集 ]
 
ネタは無尽蔵
過去における「放屁」関係はたくさんありますが、このようなモノはいかがでしょう。私はドイツ人だったのでした。
水産部部長 #-|2006/02/24(金) 21:54 [ 編集 ]
 
水産部部長様
深い、深いよ部長さん・・・
「私はドイツ人だったのでした」・・・
え~っと、Ichi bin Deucheってことですか?
いや、「だったのでした」って言ってるから過去完了?
う~ん、ドイツ語は苦手だしなぁ・・・
ブッフバルトですかね?
・・・いや、オレは何を言ってんだか(笑)
satoshi #-|2006/02/24(金) 22:31 [ 編集 ]
 
過去完了です。
外観は日本人ですが
大腸近辺の組織はドイツ

最近首から上が
UFOが着陸したと思われる
痕跡多数(特に頭頂部)
水産部部長 #-|2006/02/24(金) 22:49 [ 編集 ]
 
やりたかった
先日マツダの車を手放したばかりです。
もし手放していなかったら絶対真似してた(*^_^*)
のんびりとした時を #-|2006/02/24(金) 23:36 [ 編集 ]
 
ミステリーサークル
>水産部部長さん
ああ、ミステリーサークルっすね?
ドイツ人の謎が未だにわかりません( ┰_┰)

>のんびりとした時をさん
こんばんは<(_ _)>
っつーか、持ってたら真似してたのか!?(笑)
じゃあ、オレはトヨタのエンブレムを何とかして・・・(`д´)ムリ
satoshi #-|2006/02/25(土) 01:13 [ 編集 ]
 
ドイツ人の謎
URLをクリックしてみてください。
真ん中あたりに「ドイツの匂い」が漂っているはず。
水産部部長 #-|2006/02/25(土) 07:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/244-dbf77deb

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
