◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ああ、HONDAのドライバーね ~Jenson Button~

2006.02.14
「バレンタインだね~」

「俺はチョコいらんぞ」

「まあそういわないで。○○って甘いもの苦手じゃん?
だから去年に引き続き今年もあんまり甘くない、えーと・・・ニガーチョコ?作るから」

「ビターチョコな。黒人に聞かれたらぶん殴られるぞ。
それに甘い苦いにかかわらずお前の手作りはいらん」

「えーそれって酷くない?
世の中にはチョコ欲しくても貰えない可哀想な人がいっぱいいるんだよー」

「お前去年作ったチョコに苦味を増すためと称して
コーヒーの粉大量に入れてたよな。悪い事は言わんから今年は市販のにしとけ」

「いいじゃんちょっとの失敗ぐらいご愛嬌じゃん。
それに手作りのチョコには市販のものにはない愛がてんこ盛りだよー」

「口に入れただけでめまいや動悸がするようなものが愛なら俺は愛なんぞいらん。
ちょっとぐらい甘くても食べるから市販のを買って来い」

「え~」




そんな会話を交わす幸せカップルに毒の波動を飛ばしてきた。
(元ネタ:不覚にもワロタ

こんばんは。波動No.1のsatoshiです。

今回、新田さんのところから、
『経験したことあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわすバトン』

を略奪してきました。
かなり長いバトンです。
どうやら質問を一つ追加して5人に回さなければならないようです。

まず、前回、恋愛バトンを頂いた凛さんに差し上げたいと思います。
あとは、どなたか強奪して頂ければ幸いです。
出来ればコメント欄にひとことお願い致します<(_ _)>

もう一度言いますが、かなり長いバトンです。

バトンの内容は続きをどうぞ↓



『経験したことあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわすバトン』

【入院】×
入院経験無しで死にたい。

【骨折】×
骨折経験無しで死にたい。

【献血】×
献血経験無しで死にたい。
・・・ウソ。一度してみたい。

【失神】×
オレって経験少ねぇなぁ・・・

【風俗】○
やっと○が付けれる、と思ったら風俗かよ。
そんなん、誰でもあるっちゅうねんw

【補導】○
やべぇ、マイナスイメージばかりが○だ。
警察署内の柔道場で投げられました。

【女を殴る】×
いくらオレでもそれは無い。

【男を殴る】○
青春です。

【就職】○
×を付けたくなります。

【アルバイト】○
バイト経験数なら負けない。

【海外旅行】○
アジア特定だけど。

【ピアノ】×
憧れる。

【テレビ出演】○
ローカル局でワンコーナー貰って、自社の宣伝しました。

【ラグビー】×
スクールウォーズ(笑)

【合コン】○
そりゃ、やっとかないと。

【北海道】○
でっかいどー。

【沖縄】○
宜野湾に住んでた。

【エスカレータを逆走】○
ガキの頃、コケて人生最初の挫折を味わった。

【電車とホームの隙間に落ちる】×
いや、良く聞くけど、落ちるのか?あそこに。
       
【金髪】○
以前はノーフィアー高山みたいだった。

【ピアス】○
お肌がデリケートなもので・・・
一度やったら耳に膿が溜まった。

【ラブレターをもらう】○
下駄箱に入ってたときは「マンガか!?」と思った。

【幽体離脱】×
この世に霊は存在しません。

【先生に殴られる】○
これも青春です。
    
【徒競走で一位】○
基本的に2位が多かった。

【コスプレ】×
ガンダムになりたい。

【ストリート誌に載る】×
たぶん、永遠にムリ。

【ナンパ】○
学生時代はヒマですから。

【逆ナンパ】○
学生時代はヒマですから。

【交通事故】○
多々ある。しかし入院も骨折も失神も無い。
ある意味、恵まれているのかも。

【飲んで記憶喪失】○
酒には自信があるが、生まれてこの方1回だけある。
こんどネタにしてアップする。

【芸能人を見た】○
大阪在住なのでお笑い芸人なら頻繁に見る。

【愛されるより愛したい派?】△
どっちでも可。

【ぬるい牛乳飲める】×
ミルク自体がアウト。
     
【1日何も食わなかった事がある】○
3日間、水一滴すら口に入れなかったコトがある。(病気で)
そのときはホンマに死ぬと思った。3日で9kg痩せた。

【トイレのフタを上げ忘れて座る】○
おひょっ!とか声が出るw

【電話の途中で寝る】○
ああ、あるある。あとで怒られるけど。

【48時間以上起きている】○
48時間以上寝たこともある。

【音楽がないと生きていけない】○
Yes!! No music, No life!

【死んでも食べたくないものがある?】×
たぶん、何でも食える。害が無いものなら。

【今年の抱負は?】○
表彰台の真ん中。

【学級委員、部長、委員長、会長…班長?】○
結局、雑用を押し付けられちゃうんだよな。

【バナナの皮でつるり】×
これは一度やってみたい。

【山手線1周】×
JR大阪環状線1周なら。

【激痩せ(激太り)】○
ストップ高。

【テストで満点】○
満点とったらイジめられるんで、わざと間違えたことがある。

【金縛り】○
しょっちゅう。しかし、この世に霊は存在しない。

【ギックリ腰】×
いつかなりそうでコワい。

【宝くじ高額当選】×
してたらこんな仕事してない。

【ダイエットに成功】○
これは得意。しかしすぐリバウンド(笑)

【ギター】○
バンドやってたし、ギターも3本持ってる。

【最近ハマってること】○
麻生太郎

【お酒】◎
これがないと生きていけないと本気で思う。
酒は偉大です。

【絶叫マシーン】○
乗る意味が解らない。バンジーはやりたい。

【あいのり】×
え?これって経験したことあるかってこと?
オレ、実はあいのりを一度も見たことないねん・・・

【飼育】○
飼育されたい。

【毛】○
なるべく気にしない。

【ハゲ】×
っていうか、誰がなんと言おうと×。

【ドリブル】○
ドリブルしてて靭帯切った。


追加する質問は【ピザデリバリー】で。
「デブ」の意味ではありません。

・・・結構、疲れた・・・( ̄д ̄;)ヾ

2006/02/14 22:33|雑記TB:1CM:6
 
コメント

バトンなげー
ひと仕事終えたって感じですねw
お疲れ様でした~。

全然関係ないですが、最近衝動的にPSPを買いました。
買ったはいいが、欲しいソフトが全くない・・・
何してんだオレは orz
現在恋人(ソフト)募集中な我がPSP君でした。

人のブログでプチブログ作戦成功!
では。

コソコソ・・・

壁]_・)ノ"bye

桃豚 #-|2006/02/15(水) 00:48 [ 編集 ]
 

いやぁ、バトンおつかれでした☆
もらってくれて感謝です。

靱帯切ったり、交通事故にもあってるのに骨折・入院ないのが奇跡!!

ところでこのバトン、面白いこと答えようとするの途中で忘れません?
新田さん #-|2006/02/15(水) 09:22 [ 編集 ]
 
お疲れッス(^。^)
>桃豚さん
オレもPSP買ったんだけど(白色)
結局、ポータブルミュージックプレイヤーとして大活躍してる。
ゲームは・・・・いらねぇな(笑)

あ、あと、この記事のタイトルって解ります?
たぶん、桃豚さんしか解んないと思うんですよ。
単純に「バトン」と「ジェンソン・バットン」をかけただけですけど(笑)

>新田さん
そうそう!!
面白いことを書こうとして、それを忘れてマジメに書き、
ふと、また思い出して面白く書いて、また忘れ・・・
それの繰り返し。
面白さに波があって、気に食わないけど、
わざわざ書き直したくないのも事実(笑)
satoshi #-|2006/02/16(木) 01:07 [ 編集 ]
 
バトン出来ました!
いやぁ、面白かったです。
今日、うpしました。
結構経験してる事って無いんですね。
可笑しくなりました♪

すみません、トラックバックしますね。
#W.2ysQK2|2006/02/16(木) 01:20 [ 編集 ]
 
下駄箱ラブレター
ぶははははっ! 女子として生きてきたけど、ラブレターを下駄箱に入れようと計画、実行したことはない。モテなかった学生生活を送った私。ここに原因を見つけた思いだ。
みりん #-|2006/02/16(木) 15:10 [ 編集 ]
 
いや、ホンマに・・・
しかも靴の下に置いてたから、一瞬気付かなかった。
そして手紙はドロドロ。

・・・まあ、遠い遠い思い出です(笑)
satoshi #-|2006/02/16(木) 21:55 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
経験バトン
いつもお世話になっておりますsatoshiさんから『経験バトン』なるものを頂きました。・・・いやいや長かったですね(笑)でも、私は楽しめました。どうしようかな・・・次の人・
美国日記 2006/02/16(木) 01:21
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/239-41715065

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
