◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

動物競う天才 ~animal news~

2006.02.13
誰かさんのせいで、歩いてる時、やたらネコが目につくようになった(笑)
----------------------------------------------------------------
【銀行で列に割り込んだ女性、警備員に撃たれ死亡】
ま、待つニャ
(写真はイメージ)
これは・・・何と言うか・・・
どっちもどっち、って言ったら怒られるんだろうな。
確かに割り込みは悪いよ。でも銃は無いよな。
悪いことする→逆ギレっていうパターンは日本でも良く見る。
(元ネタ:国際時事新聞)

【1.4+3=1.7?小五の4割が誤答、県教委調査】
こ、これが「ゆとり教育」かっ!!
教える側の問題もあると思います。
(元ネタ:信濃毎日新聞)

【【怪奇】見ると勝手に首が曲がってしnyaう画像】
【【怪奇】見ると勝手に首が曲がってしまうwan画像】
犬猫2連発!!
はい、これも卑怯なくらいカワイイです。
顔がニヤけてる自分がキモい(笑)
(元ネタ:pya!)

【おとり捜査猫、安楽死させられかけた犬を救う】
さんきゅう♪
写真がイイね。「さんきゅう♪」みたいな感じで。
おとり捜査の是非はあるけど、これは素直に感動した。
(元ネタ:ちゅるるん)

【男から見た義理チョコ論】
バレンタイン教のお話ですな(笑)
友人30人に聞いた、ってのがちょっと少ないと思うけど、
予想以上に「義理ならいらない」って人が多いことに驚いた。
オレはもらえたら素直に嬉しいけどな。チョコ好きだし。
(元ネタ:exite bit)

【スキージャンプ原田失格の真相】
はらだぁぁぁ
ええええ!マ、マジに感動した。
フィクションだと解ってても、ナゼか原田を憎めない。
書いた人スゴイな。
(元ネタ:日刊良スレガイド)

【ドラクエ風日本地図】
我が故郷
ちょ、ちょっと、オレの地元が毒沼!!!(笑)
(元ネタ:winder's fotolife)
----------------------------------------------------------------
ありゃ、動物ネタが多いな今日は(笑)


2006/02/13 19:08|雑記TB:0CM:3
 
コメント
原田失格の陰には
原田失格の陰には、干ししいたけまで持参した、感動の物語があったのかぁ。同じ「きのこ」でも、虐待二のみ、その力を発揮する「きのこ」もいるというのにねぇ。極限の原料には干ししいたけかぁ。ボクサーの友達に教えてあげよー。
みりん #-|2006/02/14(火) 21:08 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/02/14(火) 21:32 [ 編集 ]
 
ですよねぇ・・
あの「きのこ」さんを、一度干してみましょうか?
ネタ的には非常に面白くなると思うんですが(笑)
ボクサーの友達なら、たぶんこの話は知っていると思います。
有名なボクシング漫画「はじめの一歩」のワンシーンで
同じ事務のチャピオン鷹村が、この方法で減量してました。
satoshi #-|2006/02/16(木) 01:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/238-a77e2dbb

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
