◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

カカオが忙しい ~st valentine~

2006.02.09
「そういやなんだっけ?浦沢直樹の漫画から愛称もらった柔道の女?」
「あー、あいつだろ?モンスター!
「そうそう、モンスター!
----------------------------------------------------------
【サッカー対戦相手の睡眠を妨害するのは当然の権利だ】
いい加減にしろ。
せめてスポーツでは普通にしてくれ。
(元ネタ:mumurブルログ)

【バレンタインデーにちなみ、チョコレート風呂】
チョコ風呂
いくら風呂好きのオレでもこれはちょっと・・・
何でも「ちなんで」みれば良いってもんじゃない。
カユくなりそう。
(元ネタ:東京新聞)

【女性コメディアンや笑わせ好きな女が男にモテない理由】
そうかな?面白いコは好きだけどな。
結局、常にバカなことばかり言ってなければいいワケだし、
普段面白くて、ちょくちょくマジメな面が見えればそれはそれで惹かれる。
『ジョークを連発する』ってのが減点対象だろうね。
う~ん、でも「笑い6:マジメ4」くらいの割合がベストかなぁ。
(元ネタ:なんでも評点)

【達郎と智子 -愛の劇場-】
智子
コメントが秀逸!
これは笑わせてもらった。
・・・っつーか、よく考えたらコワイ画像だよな。
(元ネタ:オレ日記)

【一日10分で鼻が高くなる装置って!?】
ハナ、タカイデ~ス
ちょ、マジで?
・・・良く見たら、かなりアナログなマッスィ~ンだな。
そして6800円かよ。コレがロングセラーになる理由が解らん。
さすが整形大国。
(元ネタ:exite bit)

【チョコレートでできたキーボード!】
もう、チョコレートはエエねん・・・
(元ネタ:ちゅるるん)
-------------------------------------------------------
このところ、周りを見ればチョコ、チョコ、チョコって・・・
いったい何かの宗教ですか?

・・・って、宗教みたいなもんか(笑)


2006/02/09 23:25|雑記TB:0CM:6
 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/02/10(金) 03:20 [ 編集 ]
 
遊びに来ました
コメント残していただきありがとうございます。ご訪問が遅くなりました。
実は、卵ラーメンの時にコメントしようかと思ったんですが、チキンのため撤退させていただきました...orz
あたしも今日、チョコ教の罠にはまりそうに。この時期に街を歩くのは危険ですね。
またちょくちょく来ますね(^-^)
ゆいまな #IUMVgB5s|2006/02/10(金) 23:10 [ 編集 ]
 
はじめまして♪
いらっしゃいませ~
全然チキンじゃないんで、
過去のエントリーにコメント下さい。
っつーか、是非♪
チョコの罠って・・・
男がハマったら涙モンですよ、結構・・・(笑)
また来てくださいねぇ(´∀`)/~~~
satoshi #-|2006/02/10(金) 23:34 [ 編集 ]
 
愛の劇場
 大笑いの後、彼女の行方が少し気になりましたが、まあいいかと。

 むかし、温泉旅館に泊まったときに「日本酒風呂」に入りました。興味半分で飲んでみたら・・・壊滅的な味がしました。
 日本酒風呂など、入るのは脂ぎった親爺殿・・・。浅はかな私でした。
水産部部長 #-|2006/02/10(金) 23:43 [ 編集 ]
 
チョコ風呂のあとが
チョコ風呂に入った後、ちゃんと拭かなかった部分が「お尻」のぎゅっとすぼまった一点だったとき、下着についたチョコレート色を「そんなんじゃないよ!」と信じてくれる家族ならいいけどね。
みりん #-|2006/02/10(金) 23:55 [ 編集 ]
 
どうもッス
>水産部部長さん
うわぁ・・・その壊滅的な味をちょっとだけ堪能したいオレは
これまたちょっとだけオカシイのでしょうか。
きっとそれは浅はかではなく、深淵過ぎたのでしょう(笑)

>みりんさん
うんうん・・・って、
そこまで見てる家族もレアだと思いますが・・・(笑)
satoshi #-|2006/02/11(土) 02:32 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/234-a371490f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
