◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

お持ち帰りの罠 ~take out~

2006.02.07
某所で見つけたおもろい話。

さっきマクドにいたんだけど、
前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。
奥の方で他の店員必死で笑いこらえてるし。

お前、空飛ぶのかよ!(笑)
-------------------------------------------------------
【郵便ポストにアイスクリーム投函】
別にアイスクリームじゃなくても良いと思うが・・・
かといって「じゃあ、何だったら良いの?」と聞かれれば困るし・・・
せめてハーゲンダッツとかだったら・・・(笑)
(元ネタ:asahi.com)

【あの肉】
あの肉
ホントに何であの肉は美味そうに見えるんだろ?
別に調味料をつけてるわけでもなさそうだし、火であぶってるだけだよな。
たぶん、あの「ブチッ」っとちぎって食べるあたりが美味そうなんだろうな。
しかしこの肉はパンに見えて仕方が無い(笑)

【ビンの中のメッセージ、叱られちゃった…】
うわぁ、この人の言ってることは正論だけど、ちょっとイタイな・・・
線引きが難しいけど、これは「ユーモア」で片付けても良い事例では?
(元ネタ:海外ボツ!ニュース)

【キティちゃんには口がない】
キティはん
ホンマに口がないわ!!
・・・と思ってたら自己完結(笑)
(元ネタ:僕の見た秩序)

【アートカフェオレ・デザインカプチーノ】
じげ~ん
やっぱ、センスのある人たちは違うわ。
キン肉マンはどうかと思うけど・・・
細かいところまで書けてるトコロなんかすごいと思う。
キン肉マンはどうかと思うけど・・・(笑)
(元ネタ:アートカフェオレ・デザインカプチーノ)

【捨てる部分を食べてみる】
確かに食べようと思えば食べれる箇所って結構あるよね。
オレなんか魚の骨までしゃぶるタイプだから、他人が残してるのを見ると
「オレにくれっ!」って思ったりする。
・・・とか、そんなことを思う以上にきんかんが美味そう(笑)
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【数学の問題を全問正答】
きっと答えを縦読みしたら、メッセージが隠されてるんだよ。
それに動機とかが書かれてるって、きっと。
・・・っつーか、数学だったら答えは全て数字か・・・(笑)
(元ネタ:なんでも評点)
------------------------------------------------------
テイクオフかぁ・・・
まあ、良くある間違いだけど、友人がマスクメロンのことを
「メロンマスク!メロンマスク!」と言った時は吹いた。

どこのプロレスラーだよ・・・(笑)

2006/02/07 22:32|雑記TB:0CM:6
 
コメント
私…
「テイクオフ」気持ち、真剣に察します。
ぢつは・・・

こちらで「テイクアウト」が通じなくて、焦っちゃって・・・
「Go out!(出て行け!)」
って言っちゃって・・・ムッとされました(汗)
本当は「To go!」って言うんですね。・・・にゃはは・・・ショボン
#W.2ysQK2|2006/02/08(水) 11:16 [ 編集 ]
 
テイクオンミーw
メロンマスク のマスクをはぎ取り・・・
(タネ出てきたりして・・・汗)
メロンプリンス と合コンしたい(〃∇〃)♪

アートカフェオレすごいなぁ~!!!
今度泡立つインスタントコーヒーとチョコシロップ買ってきてやってみよ・・・
nyankosky #7GxzRDdE|2006/02/08(水) 12:35 [ 編集 ]
 
お初におめにかかります。
 いつも美味しいネタをありがとうございます。職場で活用させていただいております。

 さて、娘が「むこうずね」を思い切りぶつけて「ごんべいの泣き所」をうったあ!と悶えておりました。

 それでは、また。
水産部部長 #-|2006/02/08(水) 14:13 [ 編集 ]
 
口がないのは
口がないのはキティーちゃんだけではなく、「みりん」にも口がない。世の人はコレを「みりんに口なし」といって、人でなし扱いをしている模様。
みりん #-|2006/02/08(水) 20:30 [ 編集 ]
 
職場で・・・
 もう一つ

 職場で
 眼科に行った女の子が
 「右目が乱視で・・」
 「ふーん」(親爺)

 「左が近視と・・」
 「精子か」(親爺)

 おやじ 即死。
 私ら 爆死。
水産部部長 #-|2006/02/08(水) 20:56 [ 編集 ]
 
みんな、いらっしゃいませ~
>凛さん
オレは"carry out"と言って不思議な顔されました(笑)
to goだったんだねぇ・・・

>nyankoさん
メロンプリンスて・・・
青筋たってるかもよ(笑)
nyankoさんなら素敵なアートカフェオレが出来るかも。

>水産部部長さん
二つもコメントありがとうございます。
「ごんべいの泣き所」は、一瞬何が間違ってるか解りませんでした(^^ゞ
「精子」って・・・・(`∀´)
たぶんオレも爆死してます(笑)

>みりんさん
ああっ!ホンマや!みりんさんに口が無い!!
・・・くちなしの花のように可憐だということで♪
satoshi #-|2006/02/08(水) 23:32 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/232-dc93bd5d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
