◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

新雪の理解不能 ~virgin snow~

2006.02.06
まだ足が治らない。
まあ、靭帯が切れててそう簡単に治るハズもないが。

おかげさまでフットサルも野球もスノーボードもできない。
特にボードなんかはこの時期にしか出来ないモノなので、
内心かなり忸怩たる思いである。

悔しいので友人のおバカ発言をさらしてやろうと思う。



・・・・某スキー場に着いてからのこと、
その日は着いてからも雪が降っていて、ゲレンデは良い新雪具合だった。

新雪を滑るにはちょっとしたコツがいるので、
実際、初心者などにはあまりオススメできないが、
コケてもさほど痛くないという1点において、
なんとなく心ウキウキしてしまうものである。

その新雪の上をリフトに乗っていると、ちょっとだけダイビングしたくなってきた。

オレ:「これだけパフパフだと、リフトから飛び降りたくなるよね」
    (注:絶対してはいけないことです)

友人:「うん、あんまり痛くないだろうし」

オレ:「せやな。でも、雪に埋もれてしまうで」





友人:「・・・わたし、水の中でも息できそう・・・





・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン





意味が解らなさ過ぎて、頷くことすら出来ない(笑)


2006/02/06 22:05|雑記TB:0CM:2
 
コメント
あら、
あら、ご存じなかったのですか。友人の「私」さんは「人魚姫」なのよ。水の中では呼吸が出来るの。えらで。問題は雪でもそれが出来るかどうかだったのよ。実験としては。と、いう分析はダメっすかね。
みりん #-|2006/02/07(火) 23:15 [ 編集 ]
 
イイっす
「えら呼吸かよ!」という突っ込みまでは考えましたが、
さすがに「人魚姫」までは思いつきませんでした。
う~ん、みりんさんってロマンチック♪(笑)
satoshi #-|2006/02/08(水) 01:40 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/231-d3c446ab

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。