◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

銭湯萌え ~I'm lovin it!~

2006.02.05
この1週間、スーパー銭湯が病みつき。
------------------------------------------------------
【羅列型ニュースサイトに個性は必要ない】
確かに、個性よりも持続性は大切だし、実際その方が気楽。
それでも個性を出そうとするオレ。
(元ネタ:project::Logistica)

【不思議なモニュメント集】
いいねぇ、その顔
これを作った動機を聞きたい。
ただ目を惹くために作ったのか、それとも遠大な社会的思想があるのか。
「その1」から「その4」まであります。
(元ネタ:Hiroiro.com)

【タモリが中国語ラップ】
*注:動画です。直接mpegです。
やはりヤツは天才か。
あのベシャリといい、この芸達者ぶりといい、
長い間芸能界で君臨しているだけのことはあると思う。
そして、これもスゴイ→タモリ系その2

【世界のパトカー画像集】
パトカー
ちょ・・・最後らへんのヤツ(笑)
ちなみに「NYPD」というのはNew York City Police Departmentの略で、
ニューヨーク市警のこと。

【灼熱の舞鶴】
ジョジョに出てくるスタンド使いとかがいるんじゃないかと推測。
The sunとか(笑)

【キレる】
納得いかないが、理解は出来る。
というか、逆もまた真なり。
そういえば、こんな言葉を思い出した。
~恋愛について~
男の恋愛は「名前を付けて保存」
女の恋愛は「上書き保存」

(元ネタ:お姉さんの「男の恋愛相談室」)
------------------------------------------------------
そろそろ料理ネタの時期だな・・・(笑)
2006/02/05 22:24|雑記TB:0CM:5
 
コメント
やるな・・・
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡ タモさん スゲエヨ
空耳アワーでいっつも「手ぬぐい」しか出さんハズやわw
さらに恐るべきは、
最後のメイ○リンのお姉ちゃんの目力やねw
nyankosky #7GxzRDdE|2006/02/06(月) 17:06 [ 編集 ]
 
不思議なモニュメント集
ぶはははははっ! 笑わせていただきました。ときどき「VOW」に載ってるけど、「母乳噴水」「子ども回しの母像」がお気に入りです。ウチの夫は、コレを娘にやって、肩の骨を外してしまい、即病院行きでした。
みりん #-|2006/02/06(月) 22:59 [ 編集 ]
 
まいどで~っす
>nyankoさん
やっぱタモさんは偉大やな。
「駅のアナウンス~北朝鮮編~」の
『いっそ、ここで死刑!』というので
ビール吹いた(笑)

>みりんさん
「子供回しの母像」はオレもどこかで見たことあります。
母親の「これ以上はヤバイかなぁ~」って顔が
かなり笑わせてくれます。
っつーか、病院行きって・・・
satoshi #-|2006/02/07(火) 00:15 [ 編集 ]
 
名前を付けて保存
 初めまして。
みりんさんから流れてきました。

~恋愛について~
男の恋愛は「名前を付けて保存」
女の恋愛は「上書き保存」

かようなコメントが飯より好きな
私です。

勝手にリンクしちゃいます。
水産部部長 #-|2006/02/07(火) 18:34 [ 編集 ]
 
いらっしゃいませ~
>水産部部長さん
はじめまして。
みりんさんのところではお世話になっています。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。
satoshi #-|2006/02/08(水) 01:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/230-f2168154

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
