◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

納豆パフューム ~the smell~

2006.01.31
部屋の中がまだ納豆くさい。

--------------------------------------------------------
【私立中高のコース名、カタカナ化 高級感で生徒を誘う】
そんなもんで誘われてしまうのもどうかと・・・
結局は他校との差別化だっていうことだな。
やってることは変わんねぇんだから。
(元ネタ:asahi.com)

【ハーレム親父の呪文はパクリだった…その中身は?】
ぱるぷんて
男なら誰でも知りたいその呪文。(たぶん女性も同様)
要は催眠術らしいんだけど、そんなに簡単にかかるものなのか?
多くの失敗の上に成り立っているんだと思う。
オレはずっとパルプンテだと思ってたが(笑)
(元ネタ:zakzak)

【古代文明:北朝鮮「平壌にも」と主張 民主朝鮮に掲載】
おいおい、何にでも首を突っ込んでくるなよ。
ちょっと前まで「朝鮮半島は9000年の歴史がある」とか言ってなかったか?
それ以前に古代文明が四つだって、いつの話だ。
今では10近くの文明が世界中にあったことは明白なのに。
教科書を含む歴史認識も、いろんな意味で更新されるべきだと思う。
(元ネタ:MSNニュース)

【大学生、バイト先の客の主婦に惚れて脅迫】
やらせろ
最近、大学生がイタイな。何やってんだ、勉強しろ、勉強を。
せめてコンパとAVでガマンしてろ。
(元ネタ:痛いニュース)

【アクロバティック裏庭プロレス映像】(動画)
なんつーか外国人らしい映像。
○×ゲームのインチキから始まったケンカがアクロバティックで面白い。
ちょっと長いけど途中から面白くなる。
バックにかかっているオフスプリングもいい味♪
オレもこんなんやってみたいけど、また靭帯切りそう(笑)
(元ネタ:小太郎ぶろぐ
--------------------------------------------------------

今日、またいろんな食材をゲットしてきた。
次こそは普通に食えるモノを作りたいと思う(笑)

2006/01/31 23:42|雑記TB:1CM:4
 
コメント

[同書は・・・(略)実際にはやってもいないのに、やった気持ちになれる方法が紹介されている。]

↑すでにサギやんけ〜(爆w)
やったつもりになる方法なんて 教えてもらう必要あるんか〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやまぁ読んでみたくないかっちゅうたら・・・エエト ゴニョゴニョ・・・
パ・・・パパパ パルプンテッ♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
nyankosky #7GxzRDdE|2006/02/01(水) 00:25 [ 編集 ]
 
せやろ・・・
やってみたいやろ(笑)

「やった気持ちになれる方法」って、
ただの自信過剰ちゃうん?
satoshi #-|2006/02/01(水) 22:36 [ 編集 ]
 
靭帯どころか
靭帯どころか、腰椎骨折、頚椎ヘルニアくらいはありえる。sato坊にこの刺激は危険だ!
みりん #-|2006/02/01(水) 22:45 [ 編集 ]
 
そうそう
こんなんされると、ついやってしまうんですよねぇ・・・

・・・って、出来ねぇ、絶対出来ねぇ(笑)
satoshi #-|2006/02/01(水) 22:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
催眠、催眠療法、催眠術、催眠音波、洗脳、洗脳トランス
誰でも簡単! 悩みがサクッと解消できる催眠技法★ 1日5万円の副収入 ~セラピストで―独立・開業し...
催眠、催眠療法、催眠術、催眠音波、洗脳、洗脳トランス 2007/07/16(月) 16:44
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/226-839b84df

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
