◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

哀愁シマリス並み ~lonely~

2006.01.28
土曜の夜に一人というのは久しぶりである。

・・・いや、そんなんじゃなくて、ほら、1月っていろいろあるやん。
新年会とか新年会とか新年会とか・・・・
で、1月も終わりになってようやく落ち着いたって感じ。

しかし、基本が寂しがり屋さんなので、
家に帰って数時間なのに、すでに寂しい(笑)
----------------------------------------------------------
【「ライブドアを一番煽ってたのは貴紙でしょ」】
もう、太郎ちゃんったら・・・お茶目なんだから♪
客観的な善悪は別にして(個人的にはこの人好き)、
政治家にもこのようなことを言える人がいて然るべきだと思うけど。
(元ネタ:mumurブルログ)

【吉野家、牛丼販売の再開は当面延期】
いよっ!吉野家!
「吉野家」と聞いて「中村屋」を思い出してしまった(笑)
『よっ!吉野家!』みたいな感じで。
・・・記事と全く関係ないけど。
食品関係会社の現場にいるオレとしては、そこまで困ってません。
(元ネタ:yahooニュース)

【スポーツ史上に残る名場面】
スポーツ好きにはたまらんです。
オレ的には92年モナコのセナとマンセル。
あれほど手に汗握ってTVを見たのは少ない。
う~ん、人間ってみんなスポーツに感動するのは一緒なのにな。
(元ネタ:ニャー速)

【左右反転しない不思議な鏡】
マンインザミラー
確かに理論・機能自体は単純で、今まで無かったのは不思議だけど
それは多分、使いにくいことこの上ないからではないか、と思う。
対角線上の腕が動くってのは、何かとやりづらくない?
(元ネタ:Fresh News Delivery)

【たれnyaんこ】
ちっきしょーっ!このカワイさは卑怯であるっ!
また癒されてしまった・・・
nyankoskyさん向け(笑)
(元ネタ:pya!)

【雪だるまコレクション’06】
すのーまん
うむ、べつやくさんもカワイイ♪
雪が降ったら雪だるまを作るって全国共通なんですな。
オレは雪だるまの中に入って死にそうになりましたが(笑)
(元ネタ:デイリーポータルZ)
--------------------------------------------------------
そして明日は野球の試合。
チームメイトはオレのケガをいろいろと心配してくれている。
いや、ホンマにありがたいことだ。


・・・が、本音は・・・


満身創痍で投げるオレに感動しろ!お前ら!!


・・・みたいな感じ。本気でシバかれそうだ・・・(笑)


FCK#11さん、冗談やからね♪
・・・だけど、キャッチボールだけでも・・・(笑)
2006/01/28 21:28|雑記TB:0CM:4
 
コメント

明日の試合の後には、アキレス腱を切ったというのにがんばった男に駆け寄り、タオルを渡す女優のようなレディーがグランドにいるわけだな。今年の目標に一歩前進。土曜に一人の男。
みりん #-|2006/01/28(土) 23:55 [ 編集 ]
 
ちょ・・・ちょっと
そんな人がいるなら紹介して♪
残念ながら我がチームには女性の香りが全くゼロなので、
ある意味、モチベーションが保てません。
結局、今日もコールド負けしてしまいました。
今年の目標には程遠いような気がしてきました・・・( ┰_┰)
satoshi #-|2006/01/30(月) 01:08 [ 編集 ]
 
分かりました
3月の大会には燃え尽きて貰いましょう!(^J^)
FCK_#11 #4a1thY..|2006/01/30(月) 16:22 [ 編集 ]
 
オウイェ♪
はなぢの海で泳いでもたやんかっww
ってか
きなこ餅みたいやね〜・・・アハハ
試しに引っ張って、むにょ〜んって
 のびた・・・ら・・・
コゥエエエエエエ!!!!
=(;゚;Д;゚;;)⇒
nyankosky #7GxzRDdE|2006/02/01(水) 00:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/224-710a3afe

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
