◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

語尾に「ニャ」 ~cats~

2006.01.21
靭帯が切れたままだけど、今度の野球の試合は、
チームメイトの制止を振り切ってでも投げるつもり。
---------------------------------------------------------------
【子供の名付け(命名)DQN度ランキング】
名前の件をまだ引きずってるけど、さらにランキングサイトを発見。
・・・亜菜瑠(あなる)はねぇよな、亜菜瑠(あなる)は(笑)
(元ネタ:子供の名付け(命名)DQN度ランキング

【「チワワCM中止を」】
ちわわん
チワワに罪は無い。
(元ネタ:yahoo ニュース)

【探し物は何かニャ?】
ぬこ
反則的にカワイイ♪
これは卑怯だ。とくに「ぼくと踊りませんか?」の辺り。
(元ネタ:煙いブログ)

【リサイクルは資源の無駄使いだ】
うわ、正論だ。
っつーか、たぶんほとんどの人間は解ってるんじゃねぇーの?
無駄に手間とコストを掛けてリサイクルしてるってことを。
それが自己満足だってコトも。
(元ネタ:Letter from Yochomachi > 名言(迷言)集 >)

【答えが分からない質問に適当な甘い言葉を言うスレ】
見てたらナゼかニヤニヤしているオレがいたりして鬱。
(元ネタ:オタク女的らくがきブログ)
---------------------------------------------------------------
ああ、また「出来事。」様よりニュースをパクってしまいました。

いつもありがとうございます<(_ _)>

今日はネコに癒されました・・・・(´ω`)



ブログ仲間のtakaさんに影響されて、ランキングを気にしてみたいと思います。
皆さん↓クリックプリーズ♪↓

人気blogランキング  
2006/01/21 17:29|雑記TB:0CM:5
 
コメント
ああ、そんなこと
「どうして花は枯れるの」「君を見て自信を失うからさ」。こんなこといってもらいたい。私がいわれてきたことは「つや子(私の本名)数学のテスト何点だった?」「5点」「よかったー。オレより出来ない人がいて」「自信、持った?」「うん」「で、よし君、何点だったの?」「7点」。人生は甘くない。
みりん #-|2006/01/22(日) 22:52 [ 編集 ]
 
ああ、そんなこと
甘くないッスねぇ・・・
もう、コメントに対するコメントが見当たりません(笑)
ちなみに、オレは高校の数学で
のび太のように0点を取って、
『なめてんのか?』って先生に言われました・・・
satoshi #-|2006/01/23(月) 10:35 [ 編集 ]
 
ヌコですニャw
「探し物は何かニャ?」
下のレス読んで行って・・・
一番下(28番)にエロいのがあったのに
全然違和感を感じ無くて・・・
まさにテラワロスでしたw
いや~良いもん見た~ww
nyankosky #7GxzRDdE|2006/01/23(月) 17:10 [ 編集 ]
 
いやいや・・・
エロサイト系業者の方も必死ですからねぇ・・・(笑)
フツーの人と変わらないようなコメントしてたりしますし。
っていうか、そんなコメントが目に付く
nyankoさんをリスペクト♪
satoshi #-|2006/01/24(火) 00:14 [ 編集 ]
 
チームメイトより
絶対に投げさせんっ!
FCK_#11 #4a1thY..|2006/01/24(火) 18:09 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/220-4925ec02

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
