◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

靭帯からPSPまで ~various things~

2006.01.16
フットサル中に足首の靭帯を切った。
めっさ痛かった。身も心も痛かった。
今日、病院に行ってみると、先生はこう言った。

「う~ん、何本か切れてますね♪(´◇`)」

何で微妙に楽しそうやねん!(笑)
--------------------------------------------------------
【焼きみかん専用器って知ってますか?】
みかん焼きマッスィーン
昔、小学校の教室でストーブの上にミカンを置いて焼いて食べたことがある。
なぜか味は思い出せないけど。
(元ネタ:exite bit)

【ビールを飲むと太る、のはホント?】
いや、おつまみあってのビールだろ、フツー。
やっぱり基本は油モノだよなぁ。
(元ネタ:healthクリック)

【 「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激】
防衛!防衛!
自衛隊は空自、海自、陸自でホームページのアクセス数を競ってるんだって。
で、派手な空自が今までは一歩抜きん出ていたんだけど、
この「マンガ防衛白書」で逆転したそうな。
日本人って、どこまでもこういうのに弱いよな(笑)
(元ネタ:おふらいんver2)

【 風邪は友達以上恋人未満】
へぇ、インフルエンザって食欲無くならないんだ。
飯をガツガツ食いながら
「オレっ!インフルっ♪」とか言っても誰も信じねぇだろうな(笑)
(元ネタ:楽譜の風景)

【品薄のニンテンドーDS、中古3万円越え】
大人気DSさん
なぜ、もうちょっとが待てない。
(元ネタ:アキバblog)

【PSPを買ってよかった話を教えて】
いやぁ、PSP買おうと思ってたんだよ。
コレでオレも天下無敵だな。
(元ネタ:ワラタ2ッキ)
--------------------------------------------------------
最後二つはゲームネタで。
最近はめっきりゲームをしなくなった。
ツレと3人でたまに桃太郎電鉄をするくらいか。

やりだしたら8~9時間くらいやってるけど(笑)

2006/01/16 00:44|雑記TB:0CM:7
 
コメント
(・∀・)人(・∀・)~♪
すでに耳の下をパンパンにはらして
風邪と熱愛中のワタクシ(゚∀゚人゚∀゚)♪
思い当たる事ばっかりでしたわ・・・Orz

焼きミカン食ったら直るような気がせんでもないですが、でけた焼きミカンを「箸を使って皮をむき 食べる」のはちょっと邪道w
(いやまあ正道がどこにあるんかはわかりまへんがw)
nyankosky #7GxzRDdE|2006/01/17(火) 14:45 [ 編集 ]
 

nyankoさんも歯が痛いだけじゃなく、
風邪も併発ですか・・・
お大事にしてください。

でも、ミカンを箸で食べるって風情ありません?(笑)

あ、あと歯医者での思い出と言えばコレです↓
http://talkman.blog6.fc2.com/blog-entry-136.html
satoshi #-|2006/01/17(火) 20:39 [ 編集 ]
 
桃鉄
satoshiさんも、桃鉄するんですか!!!
ワタシもします・・・。
いわゆる徹桃です。
ヨーコ #iDX8.YKs|2006/01/18(水) 00:40 [ 編集 ]
 
ていうか
靭帯切ったんですか!?
やばいじゃないですか・・・。
フットサル&ボードはしばらくお休みでつか??
ヨーコ #iDX8.YKs|2006/01/18(水) 00:42 [ 編集 ]
 

おとなしくしとけ~。4ヶ月間(^^)
FCK_#11 #-|2006/01/18(水) 01:49 [ 編集 ]
 

>ヨーコさん
桃鉄=徹桃ってのは基本ですね。
一緒にやってる友人に殺意が沸くのも朝方が多いです(笑)
靭帯は何だか大丈夫っぽいッス。

>FCK#11さん
オレがおとなしく出来るワケがなかろう(笑)
satoshi #-|2006/01/18(水) 13:06 [ 編集 ]
 
いやいや~
楽しいフットサルも、
楽しい野球も、
楽しいスノボも、
楽しいコンパも・・・

俺だけで楽しませて頂きます。(^^)
FCK_#11 #4a1thY..|2006/01/19(木) 17:52 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/216-ddf8e883

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
