◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

睡眠不足セレナーデ ~keep playing~

2006.01.09
週に2回ボードに行くと、かなりしんどい。
筋肉痛の治るヒマがない。
---------------------------------------------------------
【ホリエモンが3月にも歌手デビュー】
「カラオケにも頻繁に足を運び、豊富なレパートリーを誇っているという」
・・・・カラオケ気分でやんのか!(笑)
いや、こうやってネタとして取り上げた時点でオレの負けかも。
(元ネタ:nikkansports.com)

【中村屋】(フラッシュ)
やべぇ・・・
コレ、面白れぇ・・・
(元ネタ:スチール)

【イヌの頭には何が載るか?】
お犬様
されるがままにしている態度が、ヘンに落ち着いて見えてカワイイ。
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【カレーにスプーンは必要ない!?給食で大論争】
はしカレー
どっちでもいいです。
(元ネタ:Livedoor ニュース)

【総額いくらかかる?妊娠発覚~出産まで】
お金の問題ではないと思うが・・・
お金という価値観が一番誰にでも解りやすいのも事実。
(元ネタ:All About)

【ずばり言うわよ!】
もう言わない方が良いと思う。
存在がネタ化してきてる、この人(笑)
(元ネタ:秒刊画像ファイルナビゲーター)

【その道のプロが教える「鍋奉行」入門】
マイブラシ
「単にアクを取るのが好きなだけのダメ奉行も多い」って、オレ?
しかしマイブラシはねぇだろ、マイブラシは(笑)
(元ネタ:夕刊フジブログ)
---------------------------------------------------------
ボードの帰り、午前3時過ぎ。

オレ:「ああ、3時間くらいしか眠れんなぁ・・・」

友人Y:「ああ、オレもだ」

しばらく共に無言。

友人Y:「・・・ちょっと、オレの会社寄っていいか?」

オレ:「別にエエけど、どしたん?」



友人Y:「休み届け出してくる



ひ、卑怯者がぁぁぁ!!

2006/01/09 23:14|雑記TB:0CM:3
 
コメント
ィヨッ!サイゼリ屋!
中村屋で笑いすぎて
食べていたミカンの汁が ビゴっと
鼻にまわり あやうく溺れ死ぬところでした・・・・
こんなん大好きっv-288
nyankosky #7GxzRDdE|2006/01/10(火) 20:01 [ 編集 ]
 
午前3時に
午前3時に休暇届が出せる会社って…、フレックスもここまで来たか!社内恋愛中の人(同性愛も含む)は深夜を狙って働くかもね。
大原みりん #-|2006/01/10(火) 22:15 [ 編集 ]
 

>nyankoさん
でしょ?
オレもかなりPCの画面に向かって吹き出してました。
カイ屋っ!!(笑)

>みりんさん
はい、ちょっとだけ羨ましいです。
・・・いや、同性愛がじゃなくて・・・(笑)
satoshi #-|2006/01/10(火) 23:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/210-4bbf400d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
