◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

聖夜とクレームとカリーバーグディッシュ ~Holy Night~

2005.12.25
クリスマステンプレートは飽きたのでヤメ。

こんばんは、イブの夜に一人会社でクレームを受けてたsatoshi君です。

いや、クレームをおっしゃる方々の気持ちは非常に良く解る。
確かに、クレーム内容を聞いてみるとオレでも怒ると思う。

・・・でもね、でもね、そりゃ~切ないもんだよ、イブだもの(笑)
---------------------------------------------------------
【うずらの親が見てみたい】
オレの好きなイラストレーター、べつやくれいさんです。
イラストが飄々としていて、かなりいい感じです。
で、結局「うずらって飼えそうじゃん」ってのが感想です(笑)
(元ネタ:デイリーポータルZ様)

【女子高生は日本ハムの登録商標です】
登録商標ねぇ・・・・
女子高生は「肉」のカテゴリに属するのでしょうか?
女子高生を使って何をしたいのかが知りたい(笑)
(元ネタ:春屋様)

【いる?いらない? トイレットペーパーのミシン目の謎】
トイレットペーパーはダブルしか認めません!!
(元ネタ:exite bit様)

【「遅刻する“食パン少女”」は少女マンガに実在するか】
MTVのCMを思い出すシチュエーションだけど・・・
まず、くわえた食パンをどこで食べるのかが気になって仕方ない。
走りながら食べる、ってのが目標に沿った理想的な答えだと思うが、
かなり走るスピードが落ちてしまいそうだ。
立ち止まって早食いした方が、結果的に早いような気がする。
バスや電車に乗って食べるのか?
遅刻する恥ずかしさとどっちが上だろうか。
とりあえず学校までくわえて走るのか?
それはマズそうだ。
・・・結論。
あきらめて遅刻するか、朝食を抜くか、このどっちかの方が
自分自身にも社会的にも良いと思った(笑)
(元ネタ:exite bit様)
------------------------------------------------------

12月25日だというのにフットサルに行って来た。
「まさか、こんな日に誰もこねーだろ」と思ってたのに、
案外来ていてちょっとビックリ。
その後、みんなすぐに帰ると思いきや、いつものようにビックリドンキーへ・・・
我がチームはヒマ人が多いのか、それともタダのスポーツバカか。

特に楽しそうにしていたA君・・・


奥さん臨月なのに、クリスマスにフットサルかよ!(笑)

2005/12/25 23:03|雑記TB:0CM:4
 
コメント
正解は・・・・
暇なスポーツバカですっ!
FCK_#11 #-|2005/12/26(月) 17:05 [ 編集 ]
 
べつやくさんは
べつやくさんの「とにかくやってみよう」のこネタは私も好きで見ているんだすよ。苦情処理とは、腹の中が真っ黒クリスマスだしたね。あるいは、クリスマスは苦シマスか。大喜利ブログでは1点のダジャレ。
大原みりん #-|2005/12/26(月) 22:19 [ 編集 ]
 
まいど
>FCK#11さん
完璧な正解はカリーディッシュ好きのヒマなスポーツバカです(笑)

>みりんさん
でしょ?べつやくさんは、ニヤリとしてしまいそうな笑いがステキです。
( ̄ー ̄)ニヤリ
最近、大喜利ブログで良い点がとれないので、
たかさんに嫌われてるのではないかと心配です(笑)
satoshi #-|2005/12/26(月) 22:47 [ 編集 ]
 
satoshiさんもか
わても最近は、あの点数が怖くてのぉ。でも、わてはsatoshiさんの「将棋の駒を買収する」っての、爆笑だったよ。8点はいくと思ったよ。
大原みりん #-|2005/12/27(火) 08:10 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/204-67467e66

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
