◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

忙殺ライフ ~too busy to live~

2005.12.21
もう、なんかね。
穴という穴からいろんな液体が出てきそうなくらい忙しい。
空を見上げて「ああ、鳥さんになりたい♪」って、一日7回くらい思う。

そして年末ジャンボを買い忘れる(笑)
---------------------------------------------------------
【 空飛ぶ雪だるま】
これは上手い!
気になるのは、こういう雲が出来るのを待ってたのか、
それとも、こういう雲が出来たから飛んだのか。

・・・良く考えたら後者は限りなく難しい(笑)
(元ネタ:Sukima Windows Plus)

【独裁体制を思わせる? クリスマスの装飾に苦情】
どこの世界にも、過敏な人はいるようです。
君が代を聞いたり、日の丸を見たりして
戦争しか思い浮かばない人たちは、
悲惨な経験に同情もしますが、ネガティブさにウンザリもします。
(元ネタ:exite bit)

【VIP STAR】
2CHのひろゆき氏イチオシの動画。
替え歌のセンスもさることながら、
歌の上手さの方がピックアップされてるようです。
是非、本物にも歌って欲しいものです。
(元ネタ:スピードネーター)

【ドラえもん最終話】
激しく号泣。
著作権問題が絡んでるので、削除。
感動したんだけど、確かに言われてみれば問題ありだと思う。
リンクだけを表示してるのは引用なのか?
それとも無断転載なのか?
リンク先が販売サイトだったら良かったのか?
何にしろ、一つの商品として販売されてる物を、
無料で供給するのは筋が違うと思い直したので、
楽しみにしてた方には申し訳ないんですが削除しました。
本来ならコチラで購入できるみたいなのですが、
現在は在庫切れのようです。
------------------------------------------------------
コンビニで雑誌を見ていて「あ、これ、もう出てるんだ」と思い、即購入。
家に帰って同じものを買っていることに気付いた。

友達と鍋を食べていて、「火力最強?」って言おうとしたとき、
「火力最悪?」って言った。

ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ壊れかけてる気がする(笑)

2005/12/21 23:06|雑記TB:0CM:10
 
コメント
私は
私は中学1年のとき「近藤君」と呼ぼうとして「コンドーム君」と言ってしまったことがあり、取り返しがつかなかった。
大原みりん #-|2005/12/21(水) 23:26 [ 編集 ]
 
マ、マジっすか?
中学一年でその単語がさらっと出てくるあたり、
さすがみりんさんだな、と思いました(笑)
satoshi #-|2005/12/21(水) 23:29 [ 編集 ]
 
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ど・・・ど・・ドラエも~ん!!
私まで鼻という鼻から液体が出ちゃいましたよ!!

あぁ~感動した(;ロ;)


とコメを書きに来て
 大原みりんさんのコメに爆笑してしまいしたw しばらく近藤という名字の方にはお会いできそうにありませんw
 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・困ったw
nyankosky #7GxzRDdE|2005/12/22(木) 17:19 [ 編集 ]
 

テンプレがコスプレ。クリスマスだ。私のブログにはあり得ないおされ。
大原みりん #-|2005/12/23(金) 23:03 [ 編集 ]
 

>nyankoskyさん
このドラえもんは本気で泣きそうになりました。
世の中、名は売れて無くてもスゴイ人がいます。
・・・で、近藤さんには、さらっと『コンドー<font size="1"ム</font>さん>』と呼んであげましょう(笑)

>みりんさん
みりんさんのブログも黄色を緑に変えるだけで・・・
ほら<font color="red"><B>メリクリ♪</b></font>
satoshi #-|2005/12/24(土) 00:53 [ 編集 ]
 

ドラえもん最終話、すばらしいですね~。
朝から号泣してしまいました(ToT)
ヨーコ #iDX8.YKs|2005/12/24(土) 10:36 [ 編集 ]
 

ヨーコさん、お久しぶりですね(^ー゜)ゝ
まるで作者本人が描いたみたいですけど、
あんな話を付けれるんですねぇ・・・
また、見てウルウルきます(笑)
satoshi #-|2005/12/24(土) 13:23 [ 編集 ]
 

その<>たちは、どこに挿入するの?あれこれやったけど、文字の色が濃い赤になるばかりで…。
大原みりん #-|2005/12/24(土) 19:40 [ 編集 ]
 

ああ、みりんさん、ゴメン・・・
チガウんです。これはボクのタグの打ち間違いです。
「メリクリ」の文字を赤くしようと思ったんだけど、
このテンプレートじゃダメみたいで、しかも書き直せなくて、こうなってしまいました。
バックの色を変えるのは、テンプレートによって違うので、良く解らないのですが、
たぶんbodyタグの中に"back ground color="みたいなのがあると思うので、
そこを変えればなんとかなるかも・・・・
でもイチバン早いのは、テンプレートを変えることかなぁ・・・(笑)
satoshi@仕事中 #-|2005/12/24(土) 19:45 [ 編集 ]
 

そういう芸当が出来れば、若い息子さんBにヘコヘコして教えを請わなくてもいいっての。ちなみに若い息子さんBは、いい人ですごく優しいんだけど、ちょっとだけ、ちょっとだけ体育系なもんで、文系の私には「コワイ…」のである。あ、このコメントを息子さんが見たら怒るかな?
大原みりん #-|2005/12/24(土) 23:57 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/202-6dc87cbd

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
