◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

京都乱舞 ~a view of snow~

2005.12.19
フットサルの試合で京都遠征に行って来た。

その日の京都はとても寒く、市内でも積雪を見ることが出来た。
雪は止み、天気自体は良いのだが、あちらこちらに積雪がある。

九州人は雪を見るのが珍しいのではないか?
と良く言われるが、福岡の方が大阪よりはるかに雪が多い。
大阪は内陸だし、雪が降ることも少なく、気温も福岡より高いと思う。

そして試合場に着きコートを見学して、駐車場に荷物を取りに戻った時の事。

空がやけに暗いと思ったら、雪が降り出していた。

それを見た某K氏が「きゃぁぁ~~、雪っ、雪っ」と叫びながら
赤道直下の人の様にはしゃぎ始めた。

もう体から出るオーラが『うひょひょ~い』と言っている様だ。

さらに施設の入り口まで辿り着くと、
いきなり外に向かって『雪ぃぃぃぃぃ~~~』と言いながら走り出し始める。


何ッスか?その仔犬のような行動は!(笑)


まあ、オレたちもそれなりにテンションが上がってたので、
車に積もってる雪などを丸めて投げたりしていた。

その中の一人が、K氏のアタマに向かって雪を投げ命中した。

K氏:「もうっ、何するん!!」

某友人:「いや、『雪っ、雪っ』ってメッチャ喜んでたやん」

K氏:「ぶつけたらアカンやん!」

某友人:「すまん、すまん」



K氏:「ちゃんとアタマに乗せてや!」



あ、そっちが希望なんや・・・(笑)

2005/12/19 22:42|雑記TB:0CM:3
 
コメント
▼o・ェ・o▼
神様 神様・・・
この無邪気なK氏の願いは叶えられたのでしょうか・・・
ちゃんと頭に狂おしい程テンコ盛られ
涙したのでしょうか・・・
あぁ・・・神様

ん???
蹴球+アタマ+乗る=
・・・ポクポクポク・・チ~ン♪
これだ!
ttp://masari.blog35.fc2.com/blog-entry-15.html
nyankosky #7GxzRDdE|2005/12/20(火) 11:48 [ 編集 ]
 

最近、某K氏の出演がやたら多いですなぁ~。
某T氏と某K氏だけでブログネタをまかなおうとしてるのでは・・・?
FCK_#11 #-|2005/12/21(水) 01:42 [ 編集 ]
 

>nyankoskyさん
てんこ盛りにするほど雪が無かったので、
次回降った時は、深雪の中に突き落としてやろうと思います(笑)

・・・ジェラード最高。
オレだったらケツにぶちあててるのに(笑)

>FCK#11さん
そりゃ、彼女らを使うのがイチバン楽・・・
じゃなくて、ほら、オレも身の回りネタを
必死に探してきた結果ということで・・・(^^ゞ
satoshi #-|2005/12/21(水) 13:13 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/201-aa90e46a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
