◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ファーが付く時 ~a lot of fur~

2005.12.14
年の瀬も迫ってきて、公私ともに忙しくなってきた。
せめてクリスマスは仕事を休みたいが、仕事の性質上それはちょっと厳しい。


せめてクリスマスが真夏日になることを、会社で祈ろうと思う(笑)


そして、今日は、ニュースの日でおます。
--------------------------------------------------------
【スポンサー募集中! 新年からウンがつく『うんこかるた』】
いきなりウンコですか。
小学生くらいのガキが頻繁に口にしてる言葉ですね。
まあ適度な下ネタはコミュニケーションの潤滑油としては必要かも。
かるたの内容もそんなにグロいのは無いみたいだし。

・・・って思ったら、なんだよ「輪になって踊る」ってのは、
ウンコ関係ねーじゃん(笑)

【この冬の人気アイテム「指なし手袋」をリサーチ!】
ああ、指なし手袋ね。
ボードやってるオレとしては、ビンディングを付ける時、かなり欲しくなる一品だ。
でも、今はステップインが多いみたいで、
ビンディングが鉄で出来てた頃からやってるオレとしては、ちょっと悲しい。

っつーか、最近何でも「ファー」を付け過ぎじゃね?
そのうち、車にまで「ファー」が付いて、パタパタしながら走ってんじゃね?(笑)

しかも、よく読んでみたら
「冷え性の私には、やっぱり指先がかなり冷えるんだよねー。
便利さを考えれば仕方ないか、と思ったが、
そう言う人向けにカバーつきのタイプもあるとか」だって。

・・・オマエ、フツーの手袋買えよ(笑)

【干物は水につけたらどこまで戻るのか?】

・・・オマエは普通に食え!(笑)

(元ネタ:exite bit)
-------------------------------------------------------

いやぁ、本格的に寒くなってきました。
身も心もフトコロも寒いオレ様は、年末ジャンボが生きがいです。
 
2005/12/14 22:06|雑記TB:0CM:4
 
コメント
輪になって踊るか
私のブツも、シンクロナイズドスイミングで、暗い穴に流れていきます。うん・カルタ、スポンサーが現れないに一票を投じます。
大原みりん #-|2005/12/14(水) 22:57 [ 編集 ]
 

オレのブツは頑固者で困っております。
なかなか水に流してくれません。

>スポンサー
今の時代、何が流行るかわかりませんよ。
セミの次はウンコだ!!(笑)
satoshi #-|2005/12/15(木) 00:57 [ 編集 ]
 
ドゥーーーー♪
ナデナデシテ~

・・・・satoshiサン ナデナデシテ~


ほら、呼んでますよw
・・・我慢せずにww 飼っちゃいましょうよ!!
nyankosky #7GxzRDdE|2005/12/15(木) 16:11 [ 編集 ]
 
ふぁ~び~
せやねん・・・
ヤツを見る度に頭の中でその言葉が聞こえるねん。
これは神が買えって言ってるのかも(笑)
satoshi #-|2005/12/15(木) 19:43 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/198-a30dcec6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
