◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

歪んだ危機感 ~a little dangerous~

2005.12.06
会社の友人が、先輩に日報を頼もうとした時、
仮にその先輩を田中さんという事にしよう。

彼は「田中さん(仮名)、日報は・・・」と言いたかったらしい。

だが、出てきた言葉は・・・



「日報さん、田中・・・・」



それは、いろいろとヤバイよ(笑)

彼の疲労とか、先輩の感情とか、日報の行方とか考えてしまうし、
もう、そこはかとなく、いろいろヤバイよ。


で、いろいろとヤバイニュースを紹介♪
-------------------------------------------------------
【輝いてるょ、ミッキー 電球は1100個、来月末まで点灯】
(元ネタ:MSN Mainichi)
・・・・・・なんか、いろんな意味でホンマにヤバイ。
ミッキーに「フォ~」を言わせるのもどうかと思うが、
たぶん商工会青年部の人たちは「これやっ!」と思ったんだろう。
でも何が一番ヤバイって、見出しのちっちゃい「ょ」の字(笑)


【腕に「バカ」のタトゥーを手がかりに有名なバカ強盗発見される】
(元ネタ:ABC振興会)
わざわざ身体的特徴さらして強盗に行くこともなかろう。
そもそも「バカ」って彫るヤツが一番バカ(笑)
二番目はそれを彫ってやったヤツ。
そして最もヤバイのは、そんなのをカッコイイと思ってるヤツら。


【 手を使う必要が無いハイテク小便器】
(元ネタ:Sukima Windows Plus)
スゲー、めっちゃハイテクやん!チャックまで下ろしてくれるんや!
そしておもむろにつまんで・・・・
・・・って、自分のモンくらい自分で出せ!(笑)
人間もココまで横着したらヤバイやろ・・・
------------------------------------------------------

あ、そういや、もうすぐクリスマスに年末年始や・・・



これまた本気でいろいろとヤバイ・・・(笑)

2005/12/06 23:02|雑記TB:0CM:3
 
コメント

訪問ありがとうございました。

又、宜しくお願いします。
まいせれふ #-|2005/12/07(水) 14:07 [ 編集 ]
 
んがー。
こんにちはー、はじめまして、この度はぼくのちっぽけならくがきブログに来ていただいてありがとうです、まだ始めて一月半ほどなのでとっても励みになってますっ。
ぼくは文才がないので、日記とか、文章で魅せるようなブログはすごいなぁとおもうですよ。ちょっと前のエントリーになるんですが、ルパンさんのはなしとかおもしろかったです。今日という今日はゆるさんぞぉ・・。あははは。
ではでは、ありがとうございましたー。
わほぷけ #ox1J/YM.|2005/12/07(水) 20:45 [ 編集 ]
 
いらっしゃいませ~
>まいせれふ様
いらっしゃいませ。
こちらこそありがとうございます。
また着て下さいね。

>わほぷけ様
いえいえ、文才は頑張れば何とかなると思いますけど、
絵やデザインってのは生まれつきのセンスですよ。
ホンマに絵が描ける人はスゴイっす。
あれはタブレットで描いてらっしゃるんですか?
satoshi #-|2005/12/07(水) 22:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/193-564d2661

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
