◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今日も許した ~I forgive you.~

2010.12.17
某○○○食品が商品を欠品させてたので、ガツンっ!と言ってやろうと思い電話をかけた。
物流担当がめっちゃ声の可愛い子だった。

許した。
--------------------------------------------------------------------
画像【少女と狼】
赤ずきんちゃんですか
北欧っぽいイメージ。たぶん狼だと。
(元ネタ:Like cool)


テキスト【パチンコを全廃した韓国、やめられない日本】
陰謀系の胡散臭い話のような気もしますが、
あながち無視もできない話ですね。
(元ネタ:nikkei BPnet)


2ちゃんねる【「ポルノ税」が日本を救う!?】
これ以上、俺たちからエロを遠ざけないでくれw
(元ネタ:ビジネスnews+)


ニュース【あの一瞬を振り返る 2010年報道写真展が開幕 東京】
こういう企画が増えてくる時期だな。
(元ネタ:asahi.com)


ニュース【殺人未遂:無言で次々刺す バス内、パニック 茨城・取手】
今日はテレビも新聞もコレ一色だと思うので、ここではひっそりと。
それにしても茨城って多いイメージがあるね。この前の通り魔も茨城だったし。
(元ネタ:毎日jp)


画像【秋葉原の美容院Fuwatでは、
髪をカットしながらモンハンできることをアピール中】

素晴らしいサービスだな。さすがアキバの美容院。
(元ネタ:twitpic)


ニュース【Twitterデザインのスニーカーが登場! アディダスから発売か】
悪くないんだけどTwitter版は色がなぁ・・・
Facebookの方が色的にカッコいいな。是非販売して欲しい。
(元ネタ:ロケットニュース)


ニュース【スペイン王室Xマスカード公開】
ほっこりした♪
(元ネタ:ゆかしメディア)


動画【応援のジャンプでスタジアムが恐ろしいほどに揺れている映像。これは怖い】
やってる本人らは興奮してるから何とも思わないんだろうなぁ。
でもぶっちゃけスタジアムの耐久性は大丈夫なんだろうか?
(元ネタ:1000mg)


画像【今月号のCanCamのロゴの認識率の低さがすごい】
ワロタwww 雰囲気だけで売ってるな、ってのが分かるし、
実際それで買っていく人も多いんだろうな。
(元ネタ:Twitpic)


2ちゃんねる【人権団体「不健全漫画を読んだ子供は大人になると人身取引をする」】
東京都青少年健全育成条例改正案に関しては
賛成派も反対派も極論になってるような気がします。
(元ネタ:ゴタゴタシタニュース)


テキスト【純文学にあって漫画にないものってなんだろう?】
知事も副知事も言動が少々オカシイとしか思えない。
条例の内容自体はそこまでおかしくもないんだけどねぇ・・・
(元ネタ:日経ビジネスオンライン)


ニュース【こいつはすごい・・・
カメラで映した文字をリアルタイム翻訳してくれるiPhoneアプリ『Word Lens』】

マジであの頃の近未来w
うわぁ・・・未来だなぁ・・・
でも、翻訳ソフト自体の精度をもっと上げる方が先のような気もするw
(元ネタ:百式)
-------------------------------------------------------------------
よく見るとつかみが昨日とほぼ一緒だなw

 
2010/12/17 19:19|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1597-7003d442

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
