◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

一気に・・・ ~in one gulp~

2010.11.25
昔、ビールの一気とか流行ってて良くやってる人がいたけど、
だんだんそれも危ないからって代わりに「わさび一気」してたけど充分それも危なかった。
--------------------------------------------------------------------
画像【軽量・コンパクトなボディの電子書籍リーダー発売と、
書籍販売サービス開始 | プレスリリース | ソニー】

どうなんだろ。いろいろ出てるっぽいけど。
さて、あまり先行きにいい話を聞かない電子書籍事業ですが、どうなるでしょう。
(元ネタ:SONY)


テキスト【「を」←どう表現する?発言小町に寄せられた津々浦々の回答】
「さいとう・たかを」の「を」。
(元ネタ:はてなブックマークニュース)


動画【電化製品、どのメーカーがどこの国のものなのかアメリカ人に聞いてみた】
確かに動きゃいいんだろうけど、使い心地とか気になるよね。
(元ネタ:カラパイア)


2ちゃんねる【菅内閣支持率11.8% 日経ネット読者2800人アンケート】
うむ、まだ1割もいるのか。高いな。
(元ネタ:マジ天使速報)


ニュース【朝鮮学校の無償化手続き停止…急転換に戸惑いも】
韓国が砲撃されたから無償なの?馬鹿じゃね?
じゃあ、今まで国民を拉致されたり、着弾しなかったけどミサイルとか撃たれてた日本の立場は?
(元ネタ:yomiuri online)


2ちゃんねる【「モンハン3」×「バキ」コラボ!! どんな装備か全く想像つかねぇ・・・】
MGSとかコナンとかいろいろ考えるもんだねぇ・・・
(元ネタ:うるるんロギー)


ニュース【『モンスターハンターポータブル 3rd』オープニングムービーを公開】
なんとか予約出来た・・・
ふ~ん・・・とか思って見てたけど、やっぱ素敵!
やりたくて仕方ないww
(元ネタ:インフォシーク)


画像【これは佐川を訴えてもいいレベル】
ワロタwww どうせなら書くなよw
(元ネタ:Twitpic)


ニュース【3Dプラネタリウムで宇宙を歩く体験? 六本木ヒルズの『スカイプラネタリウム』】
チケットは一般で1800円だって。結構お得じゃね?行ってみたい。
(元ネタ:アメーバニュース)


ニュース【スティーブ・ジョブズ氏のアクションフィギュアが販売停止に】
本人に了承を取らずにフィギュアを作っちゃうあたりと、さらに販売停止を受けても
「商標ライセンスを申し込んでもいいだろうか?」って言っちゃうあたりがアメリカっぽい。
(元ネタ:IT media news)


テキスト【星野仙一「岩隈残留?まだ足りない。補強じゃ!補強じゃああああ!!」 どうしてこうなった】
現役唯一の元三冠王・松なんとかさんを差し上げるんで永井を下さい。
(元ネタ:ガハろぐニュース)


テキスト【「お前はもう死んでいる」 東原亜希伝説の海外反応】
反応があまり日本と変わらないな。
まあ、ゲーム関連サイト(米Kotaku)で紹介されたからゲーム関連のコメントが多いです。
(元ネタ:誤訳御免)


画像【Koostik】
ちょっと飽きてきたかな。
最近、ホントにこういうハイテク機器と樹木の合わせ技が多いよね。
まあ、面白いしクールだとも思うけど。
(元ネタ:Like Cool)
-------------------------------------------------------------------
おかげで「わさび」をツマミにしてお酒飲めます。

 
2010/11/25 18:16|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1590-c353b848

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
