◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ちっちゃな呪い ~a curse~

2010.11.18
前のベタベタしてるカップルに、間違ってティッシュをポケットに入れて洗濯してしまう呪いをかけといた。
--------------------------------------------------------------------
画像【モバイルのしっぽ】
単純かつ画期的
どうやって使うんだろ?って思ってたら、なるほど!!
これは便利すぎるんじゃねw
(元ネタ:1 design per day)


テキスト【尖閣ビデオはメディアの歴史の転換点】
確かにメディア全体において、テレビ・新聞のパイは減っても、無くなることはないと思う。
(元ネタ:newsweek japan)


テキスト【サンクトガーレン「el Diablo 2010」解禁!】
しまった!今年こそ・・・と思ってたのに忘れてた(´・ω・)
ボージョレだけじゃなく、こういうのもあるんですよー♪
(元ネタ:有限会社サンクトガーレン)


2ちゃんねる【既女が五七五で浮かれ誰かが七七で現実に戻すスレ】
良くこういうの見るけど、ホントに上手いなぁ・・・って思う。
(元ネタ:アルファルファモザイク)


ニュース【宅急便・代引きもSuicaで ヤマト運輸、交通系電子マネー決済導入】
思うんだけど、それだけ電車を利用してる人が多いってことなのかな?
まあ、オレが持ってないから言ってるだけなんだけどw
(元ネタ:IT media news)


ニュース【「スターダスト」が佐川急便配達員を告訴へ…配送料水増し】
上とは対照的なニュースだけど・・・佐川はホントに評判悪いなぁ。
(元ネタ:yahoo news)


ニュース【Cut & Paste、iPod nano6/touch 4用のシリコンケース】
いろいろあるよなぁ。
女の子とか好きそうな感じだ。まあ、オレは裸で使う派だけどさ♪
(元ネタ:+D lifestyle)


ニュース
【民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か「俺を誰だと思っている」】
【「自衛隊は暴力装置」=直後に撤回、謝罪-仙谷官房長官】
ちょっと胸糞悪くなるニュース二つ。
いや、もうマジで民主党はいい加減にして欲しい。
(元ネタ:MSN産経ニュース&時事ドットコム)


ニュース※閲覧注意【宙づりのままクマ感電死 岩手、高さ15メートルの電線に】
結構な衝撃画像付き。すごいな、こんな風になるんだ。
(元ネタ:日本海新聞)


その他【PS3『torne(トルネ)』がまたしても神アップデート、Twitter連動ライブ機能追加!】
いやぁ、トルネはマジで買って良かったなぁ。あの価格でこの機能。
GK乙!と言われてもこれはオススメだね。
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃)


テキスト【iPhone、気球に載って高度30キロメートル。成層圏まで到達して宇宙を撮影する】
凄い!!気温の差も激しいと思うし、結露とか大丈夫だったんかな?
(元ネタ:デジタルマガジン)


テキスト【「なぜ日本RPGは銃が嫌いか」への日本ゲーマーの反応への海外ゲーマーの反応】
内容は物騒だけど、なんか平和だなぁ、とか思ったw
(元ネタ:お茶妖精)


画像【宇宙ステーションの美人女子飛行士の画像が格好良すぎる件】
宇宙すげぇ
美人女子飛行士って書いてるけど、宇宙凄い系の画像が多い。
やっぱり宇宙すげぇ。
(元ネタ:【2ch】コピペ情報局)
-------------------------------------------------------------------
街にはカップルだらけだよなぁ・・・

 
2010/11/18 20:55|雑記TB:0CM:2
 
コメント

石破も「暴力装置」発言していますが?
そもそもマックス・ウェーバーの定義した学術用語ですが、ちゃんと言葉の意味を理解した上での批判ですか?
イメージだけで民主党批判されないほうがよいと思いますよ。
中立主義 #-|2010/11/19(金) 21:44 [ 編集 ]
 

>中立主義 様
そうですね。考えを改めます。
satoshi #-|2010/11/20(土) 00:22 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1588-2073691a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
