◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ローカル菓子 ~Local Ice cream~

2010.10.08
ブラックモンブラン食べたい。(注:九州ローカル)
--------------------------------------------------------------------
画像【世界一デカいヨーヨー】
なぜヨーヨー・・・
これ、タライを二つくっつけただけじゃね?
リンク先には動画もあります。
(元ネタ:LikeCool)


ニュース
【800人が話す未知の言語 コロ語、インド北東部で発見】
【ペルーで出土の17世紀の手紙に「失われた言語」】
大学の時に言語学とかちょろっとやってたので興味あるニュース。
(元ネタ:asahi.com & ロイター)


テキスト【いいともでタモリが漏らした仕事論】
社会人になって十数年経つけど、なんか解るような気がする。
(元ネタ:Twitter 経由:BOX


2ちゃんねる【【奈良】40代ライダーの死傷者が急増…県警が対策として
「お父さん、帰ってきてね」ステッカー貼ったら、周辺の事故ゼロに】

イイハナシダナー!(´;ω;`)ブワッ!
(元ネタ:常識的に考えた)


画像【ねぇきてきて!】
くっそ!ペンギンの可愛さは卑怯だよな、くっそ。
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす)


ニュース【ロシア:プーチン首相「たばこ吸う人、手を挙げて」】
プーチンも丸くなったもんだ。大統領の頃なら即射殺だろw
(元ネタ:毎日jp)


画像【あの“一人飯キアヌ”がレゴブロックで再現される】
いやぁ、ますます好感度が高まったなw
相変わらずレゴは万能だ。
(元ネタ:デジログ 経由:everything is gone


テキスト【どうしてゲーム会社は“エンカウント率”を高くする?】
基本ランダムエンカウントの方が好きなんですけど、
ペルソナみたいなシンボルでもレベル低いヤツは寄ってこないってのは良かったです。
(元ネタ:やまなしなひび-Diary SIDE- 経由:無気力通信↓


ニュース【ビル屋上から男性が落下・空中で爆発して死亡=中国・四川】
誰もがランバ・ラルを連想しているはず。
(元ネタ:サーチナ 経由:無駄な領域リサイクル


2ちゃんねる【PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』パケ画像公開!】
これ、間違って2ndとか2ndGを買わせる手段かと思ってる。
さすがにゴッドイーター買うヤツはいねぇと思うけど。
(元ネタ:ゲー速@銀 経由:気にな・る・こ・と♪


テキスト【ニンテンドー3DS版「ラブプラス」を観た外国人たちの反応】
日本の少子化を問題にしてくれてるのは、ちょっと申し訳ないなとか思ったw
(元ネタ:誤訳御免)


テキスト【ロシアで謎の球体が次々産れ話題に】
「産まれ」じゃないのかなぁ。または「生まれ」。
まあ、確かに不思議ですね。
(元ネタ:秒刊SUNDAY 経由:面白ニュース


ニュース【スーパーマリオ25周年記念の赤い Wii 登場、
Wiiリモコンプラス&25周年スーパーマリオつき】

赤過ぎだろ。
イメージ的にはわかるけど、ちょっと赤が強すぎじゃね?
(元ネタ:Engadget japan)
-------------------------------------------------------------------
↓モンブランケーキとは全く関係ないアイスですが美味しいです♪
【ブラックモンブラン】

 
2010/10/08 18:52|雑記TB:0CM:4
 
コメント
元気ですか?
ご無沙汰しています。
最近更新無いですね。
大丈夫ですか?倒れてないですか?
学太郎 #-|2010/10/29(金) 07:35 [ 編集 ]
 
AKB48・大島優子 前田敦子に続き、激似A Vが登場!!
AKB48の人気メンバーで、選抜総選挙でも1位を獲得した大島優子の激似A Vが登場した!

前田敦子に続き、大島優子にもついに激似A Vが・・・!
前回の前田のものに関しては「あまりにも似すぎている」と話題になったが、後にパッケージに本人の写真をそのまま合成して使っていることが発覚し、発売中止の騒ぎとなった。

しかし今回の作品も、パッケージを観る限りではかなり似ているが、こちらもコラなのか、もしくは・・・?
真偽の方は実際に動画を観て確かめていただきたい。

http://myzknbkk.cocolog-nifty.com/
AKB48・大島優子 前田敦子に続き、激似A Vが登場!! #LK39BVeI|2010/11/05(金) 16:48 [ 編集 ]
 
そろそろ一ヶ月・・・
お仕事がお忙しいのでしょうか??
だったら、良いんですが・・・

季節の変わり目なので、お体を壊されているのでは?
と心配になってきました。

ご無事でしたら、「あ」の一文字でも更新して頂けると
安心なのですが・・・
chibiko #qxPsNuGw|2010/11/06(土) 18:53 [ 編集 ]
 

>学太郎様・chibiko様
ご心配おかけしましたが、ぜんぜん大丈夫です(`・ω・´)b
仕事が忙しいのと、なんかモチベーションが上がらなかったのでちょっと放置してました。

またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願い致します。
satoshi #-|2010/11/15(月) 19:26 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1584-0014c161

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
