◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

安眠 ~sleeping~

2010.09.30
トイレで座ってたら、いきなり水が噴水のように吹き出して吹っ飛ばされた。

・・・っていう夢をトイレに座りながら見てた。
--------------------------------------------------------------------
ニュース【松坂桃李:ラインハルト役「全力で本気でぶつかる」 「銀河英雄伝説」初の舞台化】
うん、それっぽい。
おお、だんだんそれっぽくなってきた。
しかし「ファイエル!」のシーンはどうなるんだろうな。
(元ネタ:まんたんウェブ)


動画【ホークス専用iphoneアプリ】
ホークス専用っつか選手専用ってことか。こいつはすげぇ。
(元ネタ:YouTube)


テキスト【HMV渋谷閉店にまつわる僕の見解】
近くで感じてきた人の話は説得力あるなぁ。
(元ネタ:レーベル運営の悲喜交々)


ニュース【任天堂「3DS」、発売は来年2月26日 価格は2万5000円】
このニュースが株価に影響を与えるんだからなぁ。
なんだかんだ言っても任天堂はデカいよ。
関連:【ちょwwww3DS発表後、任天堂の株価が急落wwwwwwww
(元ネタ:MSN産経ニュース&オレ的ゲーム速報@刃 経由:everything is gone


画像【式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席を見えなくする】
これまた根気の入った返信だ。
(元ネタ:Twitpic)


2ちゃんねる【カッコイイと思ってやったことあるの書かれたら死亡】
甘酸っぱい少年時代を思い出した。
(元ネタ:がジェッターニュース)


画像【あなたはどこのファンですか?】
カープも捨てがたい
鷹子ちゃん、いいじゃない、鷹子ちゃん。
(元ネタ:ムズ痒いブログ)


ニュース【チリ鉱山事故、救出カプセル完成】
フェニックス!? かっけー♪
幅53cmって結構小さいんだな。大きかったら穴掘るの大変だけど。
(元ネタ:漫画の新聞 経由:Escapism


テキスト【相対性理論「時間の遅れ」、日常世界で実証】
ふむふむ、なるほどな。・・・いや、よく解んないけどw
(元ネタ:WiredVision 経由:BOX


2ちゃんねる【【4コマ】中国嫁の4コマ漫画がおもしろいと話題に】
面白い!そしてカワイイ!
オレも中国人の友達がいるけど、みんながみんな傍若無人ってわけじゃないもんな。
(元ネタ:ニュース2ちゃんねる 経由:面白ニュース


テキスト【日本がパリス・ヒルトンを入国拒否に海外から喝采】
パリス・ヒルトンの嫌われっぷりに驚いたw
(元ネタ:誤訳御免)


テキスト【浜崎あゆみ「私は構いませんが、中卒の方に失礼」
ファンの「そんなだから中卒って馬鹿にされる」発言に返答で騒動に】

見てた見てた。浜崎あゆみの返答が思ったより冷静でちょっと好感度アップした。
(元ネタ:まにあっくすZ 経由:MOON CHRONICLE


ニュース【手頃に本格的な音質!
USB接続のPCスピーカー「Olasonic TW-S7」はかなりオススメ】

オレのPCは黒だからなぁ・・・
今のスピーカーがもうダメっぽいからなぁ。買い替え時か。
(元ネタ:Gizmodo japan)
-------------------------------------------------------------------
トイレでウトウトッ!ってなること多いよね。

 
2010/09/30 21:49|雑記TB:0CM:1
 
コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://eiudensetu0.blog33.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
no name #-|2010/10/12(火) 12:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1582-0ffb5cb3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
