◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

募金 ~he's unlucky~

2010.09.06
どうやら同僚が空き巣に入られたらしく、「募金箱を作る!」と言ってる。
だがその募金箱にはきっと誰も入れないだろうw
--------------------------------------------------------------------
画像【レシピ付きエプロン】
何種類くらい載ってんだろ。
汚すわけにはいかないな。
(元ネタ:SUCK UK)


ニュース【東大天体観測所を記念切手に チリが発行、日本でも販売】
ちょっと古いニュースなんだけど、
こういうとこで日本の技術が役に立ってるのは嬉しいね。
(元ネタ:47NEWS)


テキスト【裸はいつから恥ずかしくなったか―日本人の羞恥心】
なるほど。習慣・マナー等は時代によって様々に変化するからなぁ。
(元ネタ:情報考学 Passion For The Future)


動画【iPhone用 漢字OCR?】
結構な精度だと思います。
(元ネタ:YouTube)


テキスト【twitter3.0 Best Friends 150ってどうですか?!】
>>『フォロワーは1万人できましたが、次は何をやったらいいんでしょう?』
↑これに衝撃を受けたw
(元ネタ:BUNNCHAN PRESS)


ニュース【<鯨肉窃盗>グリーンピースメンバーに有罪判決 青森地裁】
当たり前だ。しかも盗んで食べてんだろ。罪は罪なんだからちゃんと償え。
(元ネタ:Yahoo news)


画像【信号待ちが楽しくなりそうな信号機・・・】
赤
青に変わったよー
お!これイイね。他にもいろんなこと出来そうじゃん。
文字情報も流せるんじゃない?
(元ネタ:idea*idea)


ニュース【「F1 2010」完成披露発表開催決定
――広報Twitterをサポートする“お手伝い係”募集】

やってみたいなぁ・・・
20年以上F1見てきて大好きだけど、雑学とか知らないから無理かw
(元ネタ:IT media Gamez)


2ちゃんねる【フランス人「11分くらいの遅刻でキレるJAP共クソワロタw もっと楽に生きろよ」】
ちゃんと仕事してくれりゃいいとは思うけどね。ただ日本型の会社の場合、
始業時ってのは特に仕事関係なしの精神論の部分があるからなぁ。
(元ネタ:ひまつぶしひまつぶしひつまぶし)


画像【ふ、ふざけてんのかー!!】
ちょっと前に流行った画像。
このギリギリのセンスは真似できないw
(元ネタ:Twitpic)


ニュース【仙谷官房長官 「ええっ! 在日が党員にいるなんて報道で初めて知った。今後検討しまーす(棒」】
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なに言ってんだよ、このバカw
(元ネタ:ニュー速クオリティ)


テキスト【アメリカもエスカレーターで片側空けしろ!ムカツク!【外国人の愚痴】】
外国でも片側空けはやってるんだな。
それにしても結局はアメリカ人のデブオチかw
(元ネタ:誤訳御免)


画像【新しいルンバ】
洗練されたルンバだな
コンセプトデザインだろうけど、ルンバもアクティブになるもんだな。
(元ネタ:Yanko Design)
-------------------------------------------------------------------
ジュースくらいは奢ってやる。


 
2010/09/06 19:27|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1572-b7f3775b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
