◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

新たな単位 ~Unit of chagrin~

2010.09.01
女の子に「○○ってなんだっけ?」と聞かれて
「ちょっと待って!」とすかさずiPhone取り出し調べようとしたら
圏外だった時の悔しさを1ソンとする。
--------------------------------------------------------------------
ニュース【ケータイやiPhone、“スッキリ”まとめて充電を
──「タップ収納 充電ステーション」】

男心をくすぐる
充電用コードっていつの間にか増えてるんだよなぁ。
お値段もリーズナブルだし、これは結構いいかも。
(元ネタ:IT media news)


ニュース【「たばこ万引で逮捕納得いかない」「親が弁償すれば済む」少年8人を窃盗容疑で逮捕】
こんなアホガキを育てるために、オレらの税金が
子ども手当てとして配られてることにいらつく。
(元ネタ:MSN産経ニュース 経由:Coin toss


テキスト【Twitterで人気の“しゅうまい君”がプライズ化!
第48回アミューズメントマシンショーで初披露】

どんだけ人気あんだよ、しゅうまいはw
(元ネタ:はてブニュース)


動画【ルームランナーでお散歩する2匹のコーギー犬が可愛すぎた】
くっそ!コーギーかわいい!飼いたい!
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)


テキスト【意外と知らない!あのアニメ(漫画)の登場人物、フルネームで言える?】
ゴリライモ・・・
(元ネタ:NAVERまとめ 経由:無気力通信↓


ニュース【最優秀作、実は引用 岩手町・プロポーズの言葉】
よりによってハガレンからパクるとか・・・
せめてもうちょっとマイナーな作品にしろよw
(元ネタ:岩手日報)


画像【エコな手洗い統合型トイレ(男性用)】
デザイン的にもイイと思うよ
コレ、結構いい案だと思うけど、してる最中に横で手を洗われてたらちょっとかなぁ。。
(元ネタ:Engadget Japan 経由:舞軌内雑筆店


2ちゃんねる【たまに見かけるんだけど名前が分からない生き物っているよね】
今日のワクワクスレ。
(元ネタ:時は来た!それだけだ)


2ちゃんねる【夏だからカレー食べようぜ!~いろんなアニメのカレーを集めてみた~】
まあ、確かに箱さえ変えればなんでもアリだし、
子供から大人にまでウケはいい食品だからなぁ・・・
(元ネタ:売りスレまとめR 経由:面白ニュース


ニュース【アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除へ】
まあ今更と言えば今更で、他にもいろいろ胡散臭い噂はあるわけで。
(元ネタ:J-cast news 経由:INCORPOREAL


テキスト【掃除屋歴7年の俺がしつこい汚れの落し方を教えるよ】
確かに気になる。
あとでじっくり読む!そして部屋をめっちゃキレイにしてやるんだ!
(元ネタ:床のトルストイ、ゲイとするとのこと 経由:Escapism


テキスト【「日本のサイフでか過ぎ!」と外国人が突っ込んでる件】
デカイ財布を持ってるってのも流行だと思うけどなぁ。
あれだけ飛び出してても盗まれない!ってのは自慢してイイよ。
(元ネタ:誤訳御免)


画像【腐敗した東京を描く-東京幻想】
通天閣!
東京以外もあります。
(元ネタ:NoTechnoNoLife)
-------------------------------------------------------------------
いや、普通にガッデム!と思ったし。


 
2010/09/01 20:31|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1570-1d06b29e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
