◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

夏の夜の憤り ~It is gloomy. ~

2010.08.17
ローソンの「からあげクン」押し売りがウザく感じる8月の夜、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。無事帰宅したサトシくんです。
--------------------------------------------------------------------
画像【iPhoneとは対極の最強美! 新発売の「BlackBerry Torch」にメロメロです...】
カッコよく見えてきた
米国ではNo.1のブラックベリーですが、ずいぶんオシャレになりました。
(元ネタ:GIZMODO JAPAN)


ニュース【米国の中学生の約 7 割が「=」の意味を完全には理解していない」】
不思議な話だけど、ホントにこんなヤツいるの?
(元ネタ:スラッシュドットジャパン)


テキスト【流山のお化け踏切 その実態は…】
なるほど、これはナイスアイデアなのかも。
(元ネタ:MSN産経ニュース 経由:Coin toss


動画【Beat It 中国バージョン】
上手いなぁ。これ、プロが編集したんじゃないの?
(元ネタ:Hiroiro)


テキスト【海外ゲーマーの疑問「アメリカでチンクルが発売されない理由」】
余裕のないヤツらだな。
(元ネタ:お茶妖精 経由:天涯の森


画像【まさかのロナウド】
ロナウドか・・・え?ロナウド?!
(元ネタ:BOX)


画像【ナイフ型ハンガー】
刺してんのかと思ったw
ハンガーではないですけど、マグネットでくっついてるみたいです。
(元ネタ:Cool Material)


2ちゃんねる【常識問題を出しあうスレ】
いつものように真偽は自分で確かめましょう。
(元ネタ:VIPPERな俺  経由:everything is gone


2ちゃんねる【会ってデートもできるアイドル「AKBN0」誕生 ※デート30分1万円 】
え?これ、なんてキャバクラ?
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:hito no sora -Person's sky


ニュース【コミックマーケット78まとめとか】
ヒッキーさんのコミケまとめです。
2ch実況は相変わらず笑わせてくれるw
(元ネタ:明日のオタク話題)


テキスト【「オレのつぶやきに誰も反応してくれない」 「ツイッター疲れ」でやめたい人々】
ツイッターって基本的に独り言ツールだと思うよ。
(元ネタ:yahoo news  経由:気にな・る・こ・と♪


テキスト【リア充から非モテまで、男子を本気で9種類に分けてみた】
最近、このリア充とか非モテとか、そういった区分けに意味があるんだろうかと思い始めた。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:BREAK LOOSE


2ちゃんねる【「初音ミクガンダムです。超萌え萌え~!」 ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」】
別にイイと思うよ。
ガンダムの汎用性はちょっと異常だなw
(元ネタ:ハム速)
-------------------------------------------------------------------
でも買っちゃった。


 
2010/08/17 20:48|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1564-13e7a399

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
