◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

夢現の境界 ~border line~

2010.08.09
以前、ウチの親がCGの女性見て「うわぁ、美人やねぇ。お人形さんみたい」
って勘違いしてたけど、あながち間違いでもないような気がしたので放っておいた。
--------------------------------------------------------------------
画像【【写真コンテスト】美しい光の屈折、72作品】
上手いこと考えたな
こういうの見るとカメラが欲しくなるけど、すぐに飽きるのも解ってる。
(元ネタ:GIZMODO JAPAN)


ニュース【フィンランドのサウナ我慢大会の決勝で死者】
こいつらのサウナ好きは異常だから、ある意味本望なのかもな。
宗教は解らないけど、ご冥福をお祈りします。
(元ネタ:痛いニュース  経由:面白ニュース


テキスト【ツイッターの悪質な「呼びかけ」にご注意を】
よくもいろいろ考えるもんだ。この才能をもっといい方向に役立てろよ。
(元ネタ:Gabage news  経由:everything is gome


動画【このロングシュート、すごすぎだろ・・・】
凄いけど、何十回も何百回もやったんだろうなぁ・・・
って考えるくらいにはひねくれ者w
(元ネタ:Idea*Idea  経由:hito no sora -Person's sky


テキスト【こうなったらやばい!? Twitter依存症だと思う行動ランキング】
実生活に支障を来さない程度にやりましょう・・・としか言えないよなw
(元ネタ:ヒロイモノ中毒  経由:BREAK LOOSE


テキスト【ど素人によるど素人のための富士山登山ガイド中編:必須の装備17点】
なんにしろ富士山を舐めんな、ってことだ。
(元ネタ:Web屋のネタ帳  経由:INCORPOREAL


画像【miniガンプラが付いたシャア専用カップヌードル3種類 一番辛いのは通常の3倍】
クリアじゃなかったらもっと良かったのに
↑ズゴックのヤツ買いました。
(元ネタ:アキバblog  経由:D.B.E三二型


2ちゃんねる【若者「ビールって、飲んで何になるの?高いし何も残らなし、酔うと周りに迷惑かかるじゃないすか」】
飲んで犯罪犯すヤツが悪いのであって、ビールは悪くない。
(元ネタ:暇人速報  経由:こしあんプレイ!


動画【路上ではするなw爆笑必至のド変態マジック】
下ネタは卑怯だ。だって誰でも笑ってまうやんw
(元ネタ:ビタミンDX)


2ちゃんねる【中田翔さん、7回無失点のマー君から4戦連続の8号ホームランを放つ】
T岡田と言いコイツと言い最近は大確変だよな。一体何があったんだろうか。
やっぱり、ダイジョーブ博士か・・・
(元ネタ:ガハろぐNews  経由:舞軌内雑筆店


テキスト【PS3版『テイルズオブグレイセス エフ』の新画像が続々と公開、Wii版とはなんだったのか】
GKのオレでもWiiにはさすがに同情を禁じ得ない。
(元ネタ:はちま起稿  経由:天涯の森


テキスト【「平野綾さんがTVで恋バナを語りファン絶望」の海外反応】
あまりにも普通の反応で逆にビックリしたw
(元ネタ:誤訳御免)


画像【飛行機型ハンガー】
センス的には素敵
2枚目の右下、「遊んで楽しい」ってなんだよww
でも、案外実用的なんだな。
(元ネタ:1 design per day)
-------------------------------------------------------------------
CGとかそういう技術って、人形制作の延長線上だったりするのかな。


 
2010/08/09 22:11|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1558-4fe52d5b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
