◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

目の疲れ? ~I look the other way~

2010.07.28
「携帯、落としちゃったよ~ ウルウル」を
「携帯、落としちゃったよ~ ソウルフル!」に空目してファンキーだなぁと思った。
--------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【プーチン首相がハーレーで暴走、「バイクは自由の象徴だぜ兄弟」】
これくらい芸達者だと人気も出るはずだよ。
もう何でもアリだな、この人。
(元ネタ:人生VIP職人ブログwww  経由:BOX


画像【ワンフェスの『水曜どうでしょう』フィギュア発表展示会の様子 】
ブンブンのフィギュアとか・・・ただの小屋じゃんw
(元ネタ:honeykicker.com  経由::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::


ニュース【サザンオールスターズ 桑田佳祐が食道がん 声帯に影響を及ぼす可能性も】
さすがにこれはビックリしました。
心から完治を願っています。
(元ネタ:にゅーす特報  経由:BREAK LOOSE


その他【日清カップヌードルごはん】
書いてる人も多そうだけど、すでにヌードルではない。
(元ネタ:日清食品  経由:D.B.E三二型


テキスト【作家さんを呼ぶとき】
なるほどねぇ。上から目線にならないようにってこともあるのか。
(元ネタ:『別マガ』班長は今日も困っている。  経由:Escapism


ニュース【使い方はアナタ次第!5つの光でほのかに照らす“光る画びょう”】
音楽室の作曲家の肖像に刺すしかないだろw
(元ネタ:東京ウォーカー  経由:everything is gone


画像【佐多岬到達達成だよネネさん!!ヽ(*´∀`)ノ日本縦断デ ート完成!!!!】
あんた、すげぇよ・・・
凄い!1ヶ月以上かかったのか。しかも自転車!!
(元ネタ:Twitpic)


テキスト【ダルビッシュ、オッサンに説教される
「不況で贅沢できない人は多い。松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ」】

この不況下に松茸を腹いっぱい食べてるからこそ憧れるんだろ。
(元ネタ:痛いニュース  経由:hito no sora -Person's sky


ニュース【総額5億円以上? ゆうパック“謝罪行脚”KYぶり】
呆れて物が言えないとはこのこと。
(元ネタ:zakzak  経由:INCORPOREAL


テキスト【夏は幽霊のシーズン! あなたは幽霊の存在を信じますか?
1000人アンケート調査】

確かに定義によるけど、生きてる人に害を与えないのならいて欲しい。
(元ネタ:ガジェット通信  経由:MOON CHRONICLE


テキスト【格ゲー界の生きる伝説ウメハラの本業を知った海外ゲーマー達のコメント】
ホントになんでCAPCOMは彼を雇わないんでしょうね。
(元ネタ:誤訳御免)


テキスト【スーファミが終わったと感じたとき】
>>スクウェアがFF7をプレイステーションで発売すると発表したとき
確かにこれは感じた。もうCDの時代だと思ったし。
(元ネタ:レトロゲームマニア  経由:無気力通信↓


画像【夏休みの工作に! トトロ・ペーパークラフト】
ペーパークラフトってのがまたイイ。
これ、いいね。子供たちも楽しんでやれそう。
(元ネタ:GIZMODO JAPAN)
-------------------------------------------------------------------
夏バテかなぁw


 
2010/07/28 19:23|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1550-7ca86a29

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
