◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

猛暑来襲 ~Hot summer has come~

2010.07.20
暑くて仕事中に昼寝も出来やしない。
--------------------------------------------------------------------
画像【【百物語】熱い、ヤバい、間違いない!
今、葛飾北斎が大変なことになっている。【冨嶽三十六景】】

こいつら良く考えるなぁ
この前、同じようなものをピックアップしましたが、
なかなか面白いのが揃ってたので。
(元ネタ:NAVERまとめ)


画像【ベッドならやわらかいからいいだろ と思っ... 】
ありすぎて困る。
(元ネタ:Twitpic  経由:こしあんプレイ!


テキスト【肉食女子をはるかに超える!「狩女」たちの恋愛の掟ランキング】
もうモンハンの音楽をバックに太刀を振り回してる姿しか想像できないんですがw
(元ネタ:サーチナ)


2ちゃんねる【沖縄の人達は、一体何なんだ 沖縄の人間は物を考える力がないんですか
・・・美味しんぼ・雁屋哲氏】

沖縄も漫画に出してやってるだろ的な超上から発言。
(元ネタ:2ちゃん的韓国ニュース)


ニュース【25~39歳独身男女 交際相手がいない人は43.3%】
親へのアンケートかよ。まあ、あながち間違ってはないと思うけど。
(元ネタ:架空新聞社)


画像【冷やし・・・え?】
日本の理容衛生協会のキャンペーンで、シャンプーを冷凍庫や冷蔵庫に冷やしたり、
あるいはシャンプーにかき氷も使って洗髪する行為のことだそうです。
(元ネタ:movapic)


画像【箔一、本金箔に手押し刻印を施した金塊デザインのUSBメモリ】
実はちょっと欲しい
USBはそれこそいろんなキワモノ的なのが出てるんで今さらですが、
これは結構形もそれっぽくて良いと思います。しかし高いw
(元ネタ:IT media news)


テキスト【ゆうパック大障害の経緯】
民主の全てを批判する気はないが、口蹄疫もこれも含めて、ちょっとなぁ・・・
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:BOX


ニュース【厳しい暑さとなった東京都内で熱中症により19人が病院に搬送】
いや、マジで洒落になんねぇから気をつけろよ。
下手したら死ぬんだから。
(元ネタ:Yahoo news  経由:Coin toss


テキスト【ケータイ電話をキレイにする、身近な7つ道具】
消毒用アルコールはなかなか使えるんで持ち歩いてる。
(元ネタ:TuiTui  経由:無気力通信↓


テキスト【外国人、ランドセルに驚愕「500ドル!? 日本のランドセル高すぎ!」】
確かに耐久性は素晴らしいと思う。オレも6年間無事に使ったし。
(元ネタ:痛いニュース  経由:面白ニュース


テキスト【愛煙家に捧ぐ! PCの味方「ニコチンバスター」が販売開始!】
うむ、エアコンとかにも使えないかな。
(元ネタ:ASCII.jp  経由:気にな・る・こ・と♪


画像【アナログレコード時計】
マジでカッコいいな。
溝の部分が素敵なデザインになってる。これは欲しい。
(元ネタ:1 design per day)
-------------------------------------------------------------------
すいません仕事しますw


 
2010/07/20 19:08|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1546-2c187779

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
