◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

PCケース作り ~It's decoration.~

2010.07.18
PCの箱って自作できるって言っても限界がありますよね。
その限界を越えて自作した人たちの画像です。

まあ、実際役に立つかどうかは別にしてインパクトは素晴らしいと思います。



◆トランスフォーマーPC◆
普通といえば普通

向こうではトランスフォーマー人気が凄いですからね。
あってもおかしくないと思います。





◆R2D2PC◆
これも解らんでもない。

スターウォーズ人気を考えたら解らんでもない。





これ、いいかも
酒飲みとしては非常に好感が持てる作りw





◆宝箱PC
これもワクワクするな
思ったよりリアルでビックリw





う~ん・・・
いや、なんで腰だけ?




外国人も結構器用ですね。
その他の画像は↓にありますので御覧ください。

(元ネタ:The World of Technology

2010/07/18 04:01|雑記TB:2CM:1
 
コメント

私は、退職願を出すことなく、4年間働いたリフォーム会社を飛び出しました。
厳しいノルマ、残業120時間という労働環境、
上司の激ヅメ朝礼に、安月給(手取り21万円)・・・
これが、当時の私が置かれていた状況でした。
当時の私は35歳、
20代の人達との会話が噛み合わない、いわゆるオジさん世代です。
働けどもたまるのはストレスと仕事だけ。
そして私を最終的に待っていたのは、流行りの“プチ鬱”と、
まぶたが慢性的に痙攣する“不思議な病気”でした。
売り込む商品も、かなり高額なもので、
それをあの手この手で相手の好奇心かきたてるように誘導していました。
売りたくないような商品をだまして売るような営業活動が当たり前で
私はどうしてもこの仕事を好きになれませんでした。
そして、ノルマを達成できたりできなかったりと成績が安定していない私は、
社内での評価もよくなく、給料(手取り21万円)も上がらないままでした。
さらに、上司だけでなく、後から入社してきた後輩にも成績を抜かれ、
同僚のほとんどから馬鹿にされていました。
唯一の楽しみといえば、週に一度、結婚を約束した彼女に会うこと。
しかし、勢いで退職を決めた話を聞くや否や
louis vuitton Taschen #-|2010/07/19(月) 14:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2010/11/29(月) 14:32
 
-
管理人の承認後に表示されます
2010/12/12(日) 15:22
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1545-4c3f2a13

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
