◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

欲望ヒプノタイズ ~technique of robber~

2005.10.16
プロフィールの写真についての質問を受けた。
しかもメールやコメントではなくリアルで。

後輩:「あの写真、誰ッスか?」

・・・オマエもグレイト失礼なヤツだな。
どこをどう見てもオレにしか見えへんやろ。

チョットだけイイ具合に修正してるだけやん。

ネット上に素の顔をさらすようなことへせぇへんよ。
そりゃ修正もするっちゅうねん。しかも都合良くね(笑)

まあ、なんて言うんかな。サブリミナルっちゅうか、
催眠術みたいなもんやから、気にすんな。

・・・・よしっ、話が繋がった。

そして今日のニュース↓
--------------------------------------------------------
【モルドバに催眠術強盗現る】

ロシアのモルドバ共和国の当局が銀行など金融機関に
奇妙なおふれをだした。曰く

行員は顧客と視線を合わせてはならない。

実は奇妙な銀行強盗が連続して発生しているのだ。
強力な催眠術を使う強盗で、
行員と会話をしながらトランス状態に誘導し、
その後、意のままに操って金を引き出す。
そして催眠を解くのだが、
行員は金を渡したことを全く記憶していないんだって。

これまでに日本円にして数千万円の被害が出ている。
最後の犯行では、400万円以上が奪い取られたそうだ。
こりゃ画期的に新しい気がする。
(元ネタ:海外ボツ!News
--------------------------------------------------------

・・・・・・・・こ、これは使える。

ちょ、ちょっと分析してみよう。

い、いや、そんなんとちゃうねん。
ほら、考えてもみ。世界平和に役立つと思わへんか?
人類救済の切り札にならへんか?


・・・・・・・・具体的な使用方法は全く思いつかへんけど。


・・・だから、ちゃうねんって!

コンビニでタダ買いしようとか、
ナンパしても失敗無しとか、
映画もタダで見られるとか、
ラーメン屋でチャーシューを1枚多く入れてもらうとか
そんなん言ってんのとちゃうねんって!




・・・いやぁ、欲望って無くならないよなぁ。どうやっても(笑)

2005/10/16 23:29|雑記TB:0CM:3
 
コメント
その催眠術のかけ方を
催眠術のかけ方を習えば、世界征服出来るんだな! 〆切だってびりびり破ってさ、「もう、原稿お渡ししましたよ」と、しれっと答えるのさ。相手側が失くした場合はね。原稿料が3倍!、という業界のお約束があるんだよ~ん。ん、待てよ。3倍にする原稿料が千円じゃ、意味ないか。ガックシ。
大原みりん #-|2005/10/17(月) 23:48 [ 編集 ]
 
おおっ!
たった今、みりんさんのブログにコメント書き込んでました。
たぶん同時に書き込んでたと思います。

こ、これは赤い糸か何かが・・・(笑)
satoshi #-|2005/10/17(月) 23:53 [ 編集 ]
 
赤い糸
赤い糸でさて何をするでしょうか。例:勝負下着の補強
大原みりん #-|2005/10/19(水) 00:34 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/154-5f833285

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
