◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

決意 ~determination~

2010.06.16
夏も近づき、肉体を晒す場が増えつつあるこの時期に決意した。
「よしっ!痩せる!爪楊枝レベルに痩せるっ!」って決意した。
--------------------------------------------------------------------
ニュース【【上海万博】かわいい!「ギャル系人民服」に歓声】
じ、人民服にミニスカートとは・・・
さすが産経さんや!やっぱ写真が違うでw
(元ネタ:MSN産経ニュース)


テキスト【突き出した腹は本当にへこむのか
8つの“腹凹都市伝説”を解明せよ!】

後でじっくり読む。穴があくほど読む。
(元ネタ:日経トレンディネット)


動画【ゴールの瞬間は誰とでもいいから抱き合いたい】
面白かったけど、もうちょっとインパクトのある奴がいても良かった。
(元ネタ:チョッと一服!!仕事の合間にリフレッシュ!!)


ニュース【【マスコミ】「はやぶさ」奇跡の帰還に生中継なし テレビ局に失望と批判の声】
いやいや、それまで「はやぶさ」のことなんか知らなかったろ、お前らw
まあせめてBSくらいでは生中継すべきだったとは思うけど。
(元ネタ:東京エスノ)


2ちゃんねる【お前らが欲しい「一年分」ってなに?】
現金以外で言えば服か食糧だな。やっぱ衣食住が優先。
(元ネタ:茶速  経由:BREAK LOOSE


画像【講習終わった!しかしTシャツの色と背景がかぶったお!】
ワロタwww クロマキーだw
(元ネタ:twitpic 経由:BOX


画像【ANA×ガンダムジェット、7月16日就航…ガンプラ生誕30周年】
まあ、悪くはないと思うけど・・・
飛行機の方はいまいち地味というかインパクトがないというか・・・
(元ネタ:Response.jp 経由:everything is gone


テキスト【「日本というシステム」は持続可能なのか?】
そもそも人間にそのシステム変更が受け入れられるのか。
個人と集団っていうのは違う生き物だからなぁ。
(元ネタ:Rails で行こう! 経由:Escapism


テキスト【インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方】
結構簡単に出来るもんだな。
(元ネタ:グニャラくんのグニャグニャ備忘録@はてな 経由:あみみ


テキスト【任天堂、裸眼3D対応「ニンテンドー3DS」をE3で初披露】
未だに3Dがどういう風に見えるのか良くわかってないオレ。
(元ネタ:AV watch 経由:面白ニュース


テキスト【海外記事「本田が日本の歴史を創った」とその反響】
うむ、結構冷静に見てるな。他国だったら冷静になれるもんなw
(元ネタ:誤訳御免)


ニュース【Twitterで大規模障害、原因は「タイムラインキャッシングの強化に失敗」】
結構ひどかった。ポストの連投とかめっちゃひどかった。
(元ネタ:IT media news  経由:hito no sora -Person's sky


動画【OK Go - End Love】

やっぱり君たちかw大好きだ。またCD買わなきゃいけないじゃんか、オレw
(元ネタ:LikeCool)
-------------------------------------------------------------------
決起祭と称して飲むw


 
2010/06/16 19:14|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1526-0a53c4ec

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
