◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

相殺できない ~After sports~

2010.06.12
暑くなってきたのでジョギングとかしたら痩せれるかなぁ・・・
って思ってたけど、帰った後のビールが美味そうなのでたぶん無理。
--------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【 白川郷行ったことあるやつちょっとこ・・・来てください】
ホントは雪景色がいいんだろうけどね。
毎年行ってるけど棒葉味噌美味い。飛騨牛も美味い。高山の酒も美味い。
(元ネタ:ブラブラブラウジング  経由:Escapism


テキスト【小学生の4人に3人は「缶けりをしたことがない」―その理由は?】
ルールくらい自分らで作るもんだろ、普通。
(元ネタ:Business media 誠  経由::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::


ニュース【市道の段差でフェラーリに傷 伊丹市が56万円示談】
市がDQNのゴネに負けたでござるの巻。
(元ネタ:asahi.com  経由:I'm bored


動画【相変わらずキモイ小型4足ロボットLittleDog どんな地形でもどんとこい! 】
いや、これは可愛いだろ。まあ、それでも犬じゃないとは思うがw
(元ネタ:ガハろぐNews  経由:cotinus


ニュース【OVA 「BLACK LAGOON」 第3期1巻本編のTV放送が緊急決定!】
う~ん、オレはDVDでまとめて見る派だしどうしよう・・・
っつかMBSだけロングヴァージョンかよ。
(元ネタ:BLACK LAGOON  経由:D.B.E三二型


ニュース【米男性、自転車で800マイル離れた同窓会の会場へ】
800マイル=1287kmらしいです。ちなみに東京駅→博多駅が1100kmくらいです。
しかも68歳って・・・
(元ネタ:エキサイトニュース 経由:面白ニュース


画像【メキシコ湾の原油流出事故 ここ最近の写真あれこれ】
悲しい話だ
あまり気持ちのいい写真とは言えませんので注意。
(元ネタ:The Big Picture  経由:ugNews.net


2ちゃんねる【はやぶさコピペ】
いよいよ今日ですねぇ・・・
(元ネタ:2chコピペ保存道場)


テキスト【「世界で最も美しいツイート」が決定 しかし意味不明との声も】
「世界で」というより「英語圏かつキリスト教圏で」だ。
(元ネタ:教えて君.net)


画像【何故これを大賞にしたし】
俳句っつーか、ただの言い訳っぽい。
(元ネタ:Twitpic  経由:舞軌内雑筆店


ニュース【ドリームキャストの名作がプレイステーション3とXbox 360向けにオンライン配信決定!】
久しぶりにクレイジータクシーやりたいな。
(元ネタ:ファミ通.com  経由:everything is gone


画像【民主党のマニフェストは全部嘘だった!】
ある程度予想ついてたと言えばそれまでだな。
民主に入れた人には悪いけど。
(元ネタ:ねたたま  経由:天涯の森


画像【【画像あり】プーチンのフィギュアできたよー】
激似!!!
たぶん、日本でもバカ売れのはずw
(元ネタ:暇人\(^o^)/速報  経由:るいんずめもりぃ
-------------------------------------------------------------------
メシもいろいろと美味そうだしw


 
2010/06/12 18:16|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1524-1d1e7c84

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
