◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

誤解を解く ~rain man~

2010.05.24
え~っと・・・オレは雨男ではありません。
--------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【野球関係の面白い画像下さい 50枚 】
ガン見かよwww
原と岡田の顔芸はもういいからw
(元ネタ:ネタ的な画像  経由:incomplete blue


ニュース【うそで塗り固められた「聖職者」 北教組事件初公判にあ然】
ああ、もうダメだ。こういうの読むとホントに腹が立つ。クズだ。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:無駄な領域リサイクル


画像【あんまバカな質問すんな。もししてきたら・・・】
ワロタwww どこの看板だろ? ヘルプデスクって書いてるからIT系?
(元ネタ:ビタミンDX)


その他【7と嘘吐きオンライン】
これは面白い!Twitterやってる人ならなおさら。
っつか、ハッピーエンドかよーw
(元ネタ:読解アヘン  経由:無気力通信↓


2ちゃんねる【あなたはRPGの主人公の名前変える派?変えない派?】
基本、「satoshi」で統一。
(元ネタ:痛いニュース  経由:天涯の森


ニュース【ブラジャー日本代表が決定! 「森ブラ」 】
せめて「エコブラ」とか「ネイチャーブラ」にすればいいのに・・・
(元ネタ:デンジャーゾーン  経由:こしあんプレイ!


画像【ライトを使った注意書き】
スマートで良い
コレはいいね♪昼間は見え難いかもしれないけど。
(元ネタ:twitpic  経由:BOX


テキスト【自衛官募集の萌えポスターに中国オタク困惑】
そりゃ困惑だろう。っつか、日本人でも困惑するよw
(元ネタ:「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む  経由:気にな・る・こ・と♪


テキスト【先祖様もびっくりのフェイクお供え】
ワンカップとかイイと思うんだけどさ、ほらもうちょっと豪華にするとか・・・
いや、違うな・・・もっとお供え物っぽくするとか・・・あ、お供え物っぽいかw
(元ネタ:エキサイトニュース  経由:面白ニュース


ニュース【鳩山首相 「私もかつて『辺野古の海を汚すな』の思いだった。
『最低でも県外』もお詫び」…名護市長「怒り覚える。移設反対」】

もし鳩山が自民党だったら、何回辞めてんだよ!というレベル。
(元ネタ:常識的に考えた  経由:INCORPOREAL


2ちゃんねる【サッカーが不人気すぎて、『Jリーグチップス』販売中止】
「○○チップス」の購買層が変化したのかもしれない。
(元ネタ:暇人\(^o^)/速報  経由:BREAK LOOSE


ニュース【東京下町生まれの輪ゴム、全米の小中学生とりこに】
「全米の小中学生」・・・ってのはどうかと思うけど、こういうのが流行るのは面白いね。
(元ネタ:asahi.com  経由:everything is gone


画像【初音ミクついに宇宙へ! 「あかつき」打ち上げ成功】
もうちょっとアピールしてもいいような・・・
確かちょっと前に打ち上げが直前で中止になったって話は聞いたけど、
ちゃんと成功したみたいで良かった。・・・ちょっと初音ミクを推しすぎだとは思うw
(元ネタ:IT media news  経由:るいんずめもりぃ
-------------------------------------------------------------------
オレが休みを取った日に限って雨が降る・・・ってのはあくまで偶然です。w


 
2010/05/24 20:01|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1513-80356948

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
