◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

危機感 ~Lack of physical activity~

2010.05.17
「いやぁ、なんか運動しなきゃなぁ・・・」と日々酒を飲みゴロゴロしながら言ってる。
--------------------------------------------------------------------
画像【地球上のカラフルプレイス】
きれいだねー
確かに海外旅行欲が発生してしまう。↑のノルウェイが綺麗。
(元ネタ:Travel Blog Magazine  経由:mntlog


ニュース【ネットで人気の食べ方を採用、“カップヌードルにマヨネーズ”商品化。】
確かに次の商品あたりには、ラー油が入ってそうな予感。
(元ネタ:未定なブログ  経由:BOX


その他【目からウロコの使い勝手、刃先が回転するロータリー爪切り】
ナイス発想の転換!ただ横にした時に支店がずれるから、あえて言えばその部分か。
(元ネタ:ケータイWatch  経由:Coin toss


2ちゃんねる【農水委員会の江藤拓議員の質疑で泣けない奴は日本人と認めません。】
"日本人と認めません!"・・・なんてことは言わないけど、
コレを見て何とも思わない人とは、ちょっと付き合いを考えさせてもらうなぁ。
(元ネタ:ハム速  経由:Escapism


動画【韓国サッカー応援団による人文字の
反応速度と発色はもはや液晶テレビ品質】

見事だ。まさに液晶ディスプレイだね。
(元ネタ:NAAGLLY.COM)


ニュース【水温に応じてLEDの色が変わるシャワーヘッドと蛇口】
たしかに安いな
水温に応じて変わるってのがいい。シャワーはちょっと怖いかもwだけど蛇口なら。
(元ネタ:家電Watch  経由:everything is gone


2ちゃんねる【【衝撃】アフィ(2ch転載)で会社を建てた男、人を雇う男】
法を犯してるワケじゃないし、稼いでるのは素直に凄いと思う。
たぶん、もっとプライベートに余裕のある仕事してたらやってたかもなー。
(元ネタ:情弱VIP2ちゃんねる  経由:BREAK LOOSE


ニュース【あいさつない、タメぐち…新人にイラッ83%】
俗に一般常識と呼ばれてる部分を解ってない人にはイラっときます。
(元ネタ:Yomiuri online  経由:面白ニュース


画像【ガンダムアート製作秘録】
すげぇ、ランナーで作ったラストシューティングかw
(元ネタ:Yomiuri online  経由:気にな・る・こ・と♪


ニュース【トヨタのテストコース予定地に希少植物 愛知県が確認】
>>希少種の鳥サシバの営巣も確認されている。
どんだけ秘境なんだよw
(元ネタ:asahi.com  経由:hito no sora -Person's sky


テキスト【ドラマ「西遊記」イギリス版OPを観た外国人たちのコメント】
確かにオリジナルの中国とかにはいい思いはされてないだろうなぁ・・・と思ってた。
しかしイギリス・オーストラリアの絶賛ぶりにはビックリ。
(元ネタ:誤訳御免)


2ちゃんねる【飲食店ではお客様は神様じゃねーんだよ】
いや、殴られたんなら喜んで警察行くけど、暴力団の人とか絶対殴らないし。
(元ネタ:東京イケメン速報  経由:こしあんプレイ!


画像【収納式バーベキューコンロ】
便利そうではあるけど
ナイスアイディアだけど洗うのが大変そうだな。
(元ネタ:LikeCool)
-------------------------------------------------------------------
どうせなら楽しいヤツをやりたいね。


 
2010/05/17 20:47|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1508-f3bc1f78

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
