◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

報復 ~retaliation~

2010.05.10
友人がオレのCDを返してくれないので、今度、そいつの椅子にエリンギ植えてやろうと思う。
--------------------------------------------------------------------
画像【戦場の恐ろしさが伝わる画像】
感慨深い
この写真はいつもグッとくる・・・
(元ネタ:ハムスター速報  経由:BOX


テキスト【私のニュースサイトが影響を受けたサイトを色々公開してみる】
彼個人の話ですが、一人一人考え方ってのは違いますからね、
こういうのは非常に興味があります。・・・で、年の話はええねんw
(元ネタ:BREAK LOOSE)


ニュース【西武・涌井、大記録目前で安打許す 1安打完封で4勝目】
これは惜しかった。さすが涌井というピッチングだった。
ホークスファンの俺としては面白くないけど。
(元ネタ:yahoo news  経由:るいんずめもりぃ


ニュース【【任天堂】岩田社長「業績低迷の理由は
“人々がゲームに飽きるまでのスピードが速くなっている”から」】

消費スピードを促してきたのはそっちだろ。
(元ネタ:はちま寄稿  経由:incomplete blue


画像【ご近所のみなさんっていうか国民のみなさんが迷惑してるんですけどw】
タイトルで全て説明されてるのでコメントする必要が無い。
(元ネタ:ねたたま!  経由:Coin toss


画像【Macbook型名刺入れ】
マック系はこういう小物が多くていいよね
マカーじゃなくてもコレは欲しいです。
(元ネタ:1 Design Per Day)


テキスト【10代女子がオタクになった理由】
リンク先は英語ですが、ベスト10のトコロは解ると思います。
(5位の"Siblings"は「男女の区別の無い兄弟」の意味です)
だいたい日本も一緒ですよね。
(元ネタ:Kotaku.com)


テキスト【日本の高速サービスエリアを観た外国人たちのコメント】
国土が狭い割には充実してますよね、日本は。
さすがに車社会といったところでしょうか。
(元ネタ:誤訳御免)


画像【5/8日の取り組みがアクロバティック】
相撲取りの身体能力がすごいってことだよな。
(元ネタ:ムズ痒いブログ)


テキスト【売上げで見るアドベンチャーゲームシリーズの傾向】
ポリスノーツが懐かし過ぎる。
やはり昔と比べると、キャパは変わらず種類が増えたおかげで
1本あたりの売上は減ってるんでしょうか。
(元ネタ:アドベンチャーゲーム研究処  経由:無気力通信↓


テキスト【甘いあんこの入ったラーメン】
言い方は悪いけど、こういったゲテモノ系は一度食べてみないと解んないよな。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:こしあんプレイ!


ニュース【気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊」が売り上げ好調】
"気が狂ってる"って言うほどでもない。
(元ネタ:痛いニュース  経由:面白ニュース


画像【ハンドメイド木製PCケース 『Level Eleven』】
無理を承知で作りたくなる
めちゃくちゃカッコいいけど、熱とかは大丈夫なのかな?
(元ネタ:Jeffrey Stephenson 経由:mntlog
-------------------------------------------------------------------
"ぶなしめじ"でも可。


 
2010/05/10 20:12|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1501-58e5acc0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
