◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

叱られ方 ~elocution~

2010.05.06
誤って上司を呼び捨てにしてしまった時は『さんをつけろよ、デコ助野郎ォ!』と怒られたい。
------------------------------------------------------------------
画像【天気のいい日にはかわいい請求書を。】
いいなぁ、これ。
疲れて帰ってきてこういうのを見ると和むねぇ・・・
(元ネタ:twitpic)


ニュース【消防庁、ツイッターで災害情報発信へ】
TLはあっという間に流れちゃうからなぁ。
フォローの多い人はタブ分けしとかなきゃ。
(元ネタ:yomiuri online 経由::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::


ニュース【【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」】
あなたは民間人じゃないんですよ。
国防を司るトップがそんなこと言っちゃブラックジョークにもならない。
(元ネタ:痛いニュース  経由:BREAK LOOSE


2ちゃんねる【痛いのもしんどいのも好きでやっとんじゃ甘えんな】
ちょっと出来すぎの感もあるけど、ホントなら素晴らしい少年だ。
(元ネタ:らいぶろちゃんねる  経由:Escapism


2ちゃんねる【ダルビッシュ、投球時の癖をテレビでばらされついったーで激怒なう】
ダル君はなんだかんだ言って若いな、と。もちろんいい意味で。
(元ネタ:ニュー速クオリティ  経由:incomplete blue


その他【家計のうち、「ココだけは節約しない!」という部分は?】
「どんなに貧乏になっても、食いもんだけはいいモノを食え!!」と言われて育ってきたので。
(元ネタ:yahoo知恵袋  経由:まなめはうす


ニュース【すべての鍵穴はこうなってるべきじゃね?というシンプルなデザインが話題に…】
ちょっとどんな感じか試してみたい
これまたナイス発想。ただゴミとかが溜まりそうな気はする。
(元ネタ:idea*idea  経由:Coin toss


ニュース【岐阜で全国最高32.3度=真夏の暑さ続く-気象庁】
ホントに暑かった。でも、これだけで「地球温暖化だー!」とかは言いたくない。
(元ネタ:時事ドットコム   経由:everything is gone


テキスト【公務員試験の数的推理・判断推理の問題でも解こうぜ】
こんなのをスラスラ解けるヤツってちょっと怖い。
(元ネタ:ニュース速報BIP   経由:明日のオタク話題


テキスト【発信箱:つぶやけない=滝野隆浩(社会部)】
あなたがツイッターを嫌いなのは解りました。だからなに?っていう記事。
(元ネタ:毎日jp   経由:無駄な領域リサイクル


テキスト【寝すぎで頭痛が起こる原因は?】
ああ、あるある。変な体勢で寝てたかと思ってた。
(元ネタ:all about 経由:七番街


ニュース【フェラーリのバーコードにサブリミナル広告の疑い】
いまさら感バリバリですね。他チームのフェラーリ潰しかも知れないです。
(元ネタ:F1通信  経由:BOX


画像【世界一高い絵画は】
すごいよね、この絵であの値段・・・
↑このジャクソン・ポロックの絵は一度生で見てみたいんだよなぁ。
(元ネタ:yebo blog  経由:ugNews.net
---------------------------------------------------------------------
意味の解らない方はこちらをどうぞ♪


 
2010/05/06 21:37|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1498-29ae9f2a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
