◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

祝日の職場 ~office on holiday~

2010.05.04
GWはずっと出勤ですが、祝日出勤もいいものですよ。周りが静かだし。
--------------------------------------------------------------------
画像【着れば河川敷のスター?荒川UB“星”のTシャツを完全再現】
だからニノさんのスク水を・・・
ニ、ニノさんのジャージは・・・
(元ネタ:コミックナタリー  経由::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::


ニュース【カナダ人が描いた見えない絵(?)、落札予想価格は4億~6億円】
裸の王様スレ。
(元ネタ:痛いニュース  経由:cotinus


2ちゃんねる【漫画で感心したセリフ】
漫画じゃないないけど、「自分探しだと?お前はそこにいるだろうが!」は「おお」と思ったw
(元ネタ:デジタルニューススレッド  経由:Escapism


ニュース【横浜・大家、16年ぶりの勝利】
個人的に好きな選手なので頑張って欲しい。まだまだ通じると思う。
(元ネタ:yomiuri online  経由:everything is gone


画像【ほーら、ヘルシーな特製ミックスジュースの出来上がりだ!】
キライじゃない。むしろ好きw
(元ネタ:CyclingEX  経由:hito no sora -Person's sky


画像【次世代印鑑の提案】
すげぇ!こいつはすげぇ!
このモチベーションはどこから来るんだろw 素晴らしい。
(元ネタ:ほめる会  経由:舞軌内雑筆店


動画【ひろゆき vs 勝間和代】
ひろゆき圧勝。コンセンサスも無しに議論なんかするからだよw
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:MOON CHRONICLE


ニュース【【上海万博】やっぱり中国人は並ばなかった! 割り込み祭り】
中国に住んでみたり、中国人としばらく一緒にいたりしたら解るはず。
教育とか文化とか、そういうものが全く違うんだから。
(元ネタ:ロケットニュース  経由:気にな・る・こ・と♪


テキスト【偉人達の恥ずかしくて大失敗な最期 トップ10】
死に際を記録されるような人間にはなりたくないと思いました。
(元ネタ:DDN JAPAN  経由:天涯の森


テキスト【イライラをなくす5つの解消法】
食べる・しゃべる、ってのは効果があると感じますね。。
(元ネタ:nanapi  経由:無気力通信↓


テキスト【ごみ減少中。しかし・・・・・・】
確かコストさえかければ何でも燃やせるって誰かが言ってたな。
(元ネタ:架空の妹があらわれた! 経由:るいんずめもりぃ


テキスト【「なんの役に立つんですか?」の暴力性】
誰しもそんな意味のある生き方なんてしてねぇだろ。
その中で「発見」という有意義なことが出来ただけでもすげぇじゃん。
(元ネタ:MoriyamaMoriko - - 森山森子  経由:あみみ


画像【痛車バトル勃発! SUPER GT 富士戦開幕!】
確かに目立つのは目立つ。
スーパーGTは好きで結構見るんだけど、
300クラスはあまりテレビに映らないからなぁ。
(元ネタ:ASCII.jp 経由:面白ニュース
-------------------------------------------------------------------
車の量は多いトコと少ないトコの差が激しいですね。


 
2010/05/04 20:10|雑記TB:0CM:3
 
コメント
失礼します、スク水捜査官です。
「だからニノさんのスク水を・・・ ニ、ニノさんのジャージは・・・」と
発言した形跡があるのですが、一部消されていますね。
私のスク水検索システムの前に隠せない発言はありませんよ・・・
そう、あなたはニノさんのスク水を欲したはずだ!!
すくみう #-|2010/05/05(水) 00:56 [ 編集 ]
 

ふふふ「ニノさんのスク水」コメントは
消したのではなく、画像のaltタグに紐付けされてるんだよ!

IE系のブラウザなら画像の上にポインタを置けば
そのコメントが見られるはず。

はい、普通にスク水を欲しましたw
satoshi #-|2010/05/05(水) 19:29 [ 編集 ]
 

なっ!!そんな、そんなはずは!!
スーッ(マウスカーソルを動かす)

・・・

はっ!!satoshiさん!!あなたって人は!!
やったわね!!やってくれたわね!!

グッジョブ!!

一枚も二枚も上の人や!!
すくみう #-|2010/05/06(木) 22:50 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1496-7a34e857

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
