◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

模様替え ~image change~

2010.05.03
ブログをちょっとだけイメチェンしました。
--------------------------------------------------------------------
画像【カップの中の風景を愛でる】
片側からしか飲めないのが欠点か。
なるほど、淵の凹凸が映るのか。
(元ネタ:インテリアハック)


テキスト【「確率」を「確立」と書いてしまう「確立」】
"確率"を算出するような難しい話ではありません。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:BOX


2ちゃんねる【【消費をしなくなった日本人】 ゴーストタウンと化す地方都市の商店街】
ウチの地元も閑散としています。
確かに車社会で行動範囲が広くなったのも一因だと思います。
(元ネタ:暇人\(^o^)/速報  経由:BREAK LOOSE


動画【棒高跳び、飛んだ!成功した! しかし、えらいことに・・・!?】
見事なまでのベタなオチ。
(元ネタ:トーイチャンネット  経由:Coin toss


テキスト【地下鉄の自販機の売り上げをアップさせた、
IDEOのユニークな行動観察調査手法】

聞くと納得ですが、なかなか思いつかないでしょうね。
(元ネタ:Feel Like A Fallinstar  経由:モノリス


ニュース【夕映え、色鮮やか アイスランド噴火影響か 富山・砺波】
アイスランドの影響が日本にまで。
(元ネタ:asahi.com  経由:無駄な領域リサイクル


テキスト【『メタルギアソリッド ピースウォーカー』噂のお色気画像】
やる気でたw
・・・買ったばかりなんだよなー、早く先に進まなきゃw
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃)


動画【これが本当の爆睡!】
微動だにしない。本当に安心しきってるんだな。
(元ネタ:面白ニュース)


2ちゃんねる【この数字パズルを解ける賢い奴はいるか?】
こいつら頭いいな。全く解らんw
(元ネタ:カナ速  経由:明日のオタク話題


ニュース【S・ジョブズ氏、「Flash」に対する考えを公開書簡で明らかに】
オープンじゃないのはお互い様だ。
(元ネタ:毎日jp  経由:INCORPOREAL


テキスト【マスコミの軍事リテラシー不足の問題】
記者の質がどんどん下がっていく・・・
(元ネタ:リアリズムと防衛を学ぶ 経由:D.B.E三二型


2ちゃんねる【【手遅れ】「34歳男の41%以上が独身」俺達はどうやって女と付き合っていたのか思い出せない】
(´;ω;`)ブワッ
(元ネタ:ニュース2ちゃんねる 経由:こしあんプレイ!


画像【プロ野球が1リーグ時代だった頃の野球カード】
これ、欲しいな
すげー!プロだけじゃなくて六大学のもあるじゃん!!
(元ネタ:A Journey Round My Skull 経由:incomplete blue
-------------------------------------------------------------------
ブログタイトルバックはすぐに変えるかも。


 
2010/05/03 20:19|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1495-7226c8b8

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
