◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

礼儀 ~Hunter rank~

2010.04.26
この前、会社に新人店長が来てたので「おう、キツいと思うけど頑張れや!」とか励ましてたら、
となりにいた中堅店長が「コイツ、ハンターランク8ですよ」と言ったので、その後は敬語でお話させてもらった。
------------------------------------------------------------------
画像【iPad本体の写真ギャラリー】
う~ん、やっぱり欲しい
こういうのを見ると欲しくなるよな。
Katudonくんが嬉しそうで良かったですw
(元ネタ:iPadWalker.NET)


テキスト【ポテトチップスに異物が混入していたので「お客様相談室」に電話してみた】
進捗を連絡するのがステキ。やっぱりこうでなくちゃなぁ。
(元ネタ:ロケットニュース 経由:BOX


動画【これ中に人入ってるだろw 】
微動だにしないな。バランスをとってるのが楽しいのかな。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


動画【ストリップ動画を邪魔する人】
ワロタwww 微妙にムカつく感じにワロタw
(元ネタ:Terra)


ニュース【米アマゾン部門売り上げ1位 キユーピーマヨネーズ大人気】
アメリカのマヨネーズ食べたことあるけど、確かに美味くない。お世辞でも美味くない。
(元ネタ:Livedoor news 経由:面白ニュース


ニュース【【PSP】『龍が如く』シリーズ新作『PROJECT K(仮)』が2010年秋に発売!】
なんだと!!・・・モンハン3rdといい、今年の冬はオレに仕事をさせないつもりだな。
(元ネタ:カタコト日記~日々の徒然~  経由:明日のオタク話題


画像【ナショナルジオグラフィックに掲載された素晴らしい写真特選集】
これはカワイイ♪
地球スゴイ!自然スゴイ!ってのもあるけど、カメラマンもスゴイ。
(元ネタ:カラパイア  経由:everything is gone


テキスト【漫画内で一曲使うのにいくらくらいJAS○ACに支払うんだ?】
結構な金額だ。むやみやたらに叩くのもどうかと思うけど、やっぱり納得いかないなー。
(元ネタ:無駄な知識などない   経由:BREAK LOOSE


テキスト【Twitterは良すぎるのかしら?】
非常に興味のある文章。是非一読を。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー   経由:無気力通信↓


その他【知ってるか、これ、卵かけご飯のサイトなんだぜ・・・】
無駄にカッコ良すぎるw
(元ネタ:味の素KK)


テキスト【目撃者を探しています!
平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です】

確かに今頃こうやって告知するのもちょっと変だけど、
これがホントだったらかわいそ過ぎる。
(元ネタ:harada1210.exblog.jp 経由:INCORPOREAL


ニュース【さよならフロッピーディスク、来年3月販売終了】
ウチの会社では未だ現役です。
(元ネタ:Yomiuri online  経由:Escapism


動画【みんなで歌うDreamin' 布袋寅泰】

懐かしすぎる・・・ ちょっと感動してしまった。
ええ、もちろん歌いましたよw
(元ネタ:YouTube)
---------------------------------------------------------------------
その新人くんはめっちゃ困った顔してましたけどw


 
2010/04/26 22:20|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2010/04/27(火) 18:56
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1491-b7b1818a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
